あけおめでござる

A Happy New Year!

ついに2011年ですねー。ミレニアムの大騒ぎがもう10年前ってことでっせ。早いなー。

大晦日は、やる気満々に茶碗蒸し・天ぷら・年越し蕎麦など和風なご馳走をがんばって作りました。
そんなに美しい作品ではなかったので、写真はなしよ(笑)

元旦も引き続きダラダラの~~~んびり過ごしましたよ。

garden


天気が良いので庭でのんびり。


ichiro
イチローは読書


naruto
私は猫と遊ぶ。ニギ~♪


nigi

ニギも超りらっくすです。

こちらはソウズラ。

sozura
だらり~ん

かわええのお


夕方には友達が尋ねて来てくれて、おいしいビールを一緒に飲みました。


夜は電話で懐かしい家族の声を聞き
相変わらず猫達といちゃいちゃしながら就寝。


毎日こんな状態で3が日が終了しちゃいそうです。わはは


こういうのんびりが最高に幸せ♪

皆様、今年もよろしくだす

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード