仙人気分

いやはや、仕事再開してからお休みが取れないワタクシでごんす。

忙しいことはいいことなので、うれしい悲鳴といったところかな。

しかーし、働きっぱなしって事は
自宅と工房を行ったり来たりなので(どちらも自宅敷地内)
家から出てないって事です。

正確にいうと、友人宅でBBQがあったので出かけたのと
日曜日にマーケットで店番したのでアートセンターに行ったのと
その後スーパーマーケット、花屋さんに行った。

この2週間でおでかけしたのは上記の4箇所。
しかも日曜日に3箇所お出かけしたので、おでかけは2日間のみですよ。

お出かけしてないときってさ、基本的にイチローと二人っきりなので
通常話をしたのはイチローとガスのデリバリー君x2人の合計3人。


これってヤバくね?


まるで山篭りしてる仙人の様だすべ。


幸い(?)明日もアートセンターで店番するので
ここでたんまり人と接触してこねば。


浮世離れしては社会復帰できなくなっちゃうよ。


猫達とはいっぱいお話してるんだけど
これは独り言に分類されるのか??

「ニャー」

とかお返事はしてくれてるんだすがねー。

これは言葉のキャッチ・ボールとは言えないかねー、やっぱり。

bj
にゃー

スポンサーサイト

Trackback

Comment

うんうん、忙しいことはいいことだよー☆身体には気をつけてね。
でも、イチローの愛情食事が有るから大丈夫だね、きっと。
あたしともちもちちゃんは、
「美脚・ヒップアップなどの美容効果が期待できる」という評判のシューズを購入してウォーキング始めたよ~。
  • 2010-11-14│02:54 |
  • R子 URL│
  • [edit]
R子ちゃん
どんなシューズか興味ある~
二人が履いてるとこみたい。すごくいい酒の肴になりそう(笑)うひひ
  • 2010-11-14│10:22 |
  • なると URL│
  • [edit]
なるとさん、こんにちは!
お休みなしで、お疲れさま~。ほんとに、忙しいときは忙し過ぎて休めないし、逆にヒマ過ぎるときもあったりで、なかなかちょうどいい塩梅のときってないよねぇ。でも、やっぱり、どちらかといったら文句は言いつつも(笑)忙しい方が、充実してるかもね。猫ちゃん達との会話は、間違いなく気分転換と癒しにはなってると思うずらよi-185
きっと、お休みも、なるとさん自身で決められるんだと思うので、いっぱいいっぱいになる前に、「まるまる一日お休みの日i-265」を決めて、外に出て思い切りリフレッシュできたら、より素敵な作品もできると思いますi-178。そうそう、ただ今、キラキラ40代を目指しR子さんと一緒にうきうきウォーキングを極秘(笑)に実施中っす。効果のほどは。。。今しばらくお待ちくださいませi-236
  • 2010-11-14│17:37 |
  • もちもち URL│
  • [edit]
繁忙期、到来なのね~。ガラス吹いて、アートセンターのお店番までするのは大変だけど、稼ぎ時だ。がんばれ!仕事先がお家の敷地内だと、確かに出かけなくなるね。分かる。私も犬との会話がほとんどの日もしばしば・・・。はは・・・。なると猫隊は、それはそれで、うれしいと思ってるでしょう。
  • 2010-11-15│09:21 |
  • country life URL
  • [edit]
もちもちどん
今入っているオーダーを送ってしまったら、週末はお休みとれる予定。
でも確実にうれしい忙しさだから、気分的にはすっきりだすよ♪

私はギラギラ40代になりそうで怖いわん。
でもこの忙しさで、日本で身につけた肉は消滅したよ。いえい!
  • 2010-11-15│09:23 |
  • なると URL│
  • [edit]
CLちゃん
一番嫌なのは、やっぱり家事だったりして~。
洗濯も掃除もやらないわけにはいかないもんね。
イチローにどこまで頼んでいいのやら。

昨日はマーケットでいろんな人とお話したけど、
自己啓発グループの人に営業までかけられちゃったよ。うーーー。
いろんな人と話すのも、それはそれで疲れるのう。
  • 2010-11-15│09:32 |
  • なると URL│
  • [edit]
飲むべ~、しゃべるべ~。
  • 2010-11-18│20:06 |
  • ぎるっち URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード