やる気

ここ最近、精神的にストレスになるような事が続いていて
心がお疲れモードです。

イチローが、一緒にランチ食べて景気つけようか~!

と、提案したものの
シティーは地震で封鎖されてたんだった。
がっくり。

別の街までいく馬力はないので中止。


余震が続く中、イマイチ仕事をする気もわいてこないっす。

やらなきゃいけない事はあるものの
急ぎではないので後回しにしてたんですが、


やっぱりこんな時こそやる気をださなきゃダメだなと思い
今日は午前中から西洋とんぼ玉作りにいそしみました。


明日はオーナメントの底削りをするぞっ。


こんな時は猪木師匠のビンタが必要だわ~。


エア・ビンタで気合を入れた今日のつぶやきでした。




スポンサーサイト

Trackback

Comment

がんばれ~
突然、こんにちは。
私、7年前にNZにCountryLifeさんを訪ねて日本から子連れで旅した者です。覚えてるっ?

地震、大変でしたね。煙突とか、天井とか・・・
でも、大きな怪我はなかったようで、ほんとによかったです。
余震が早くおさまるといいですね。

今日はやる気がお顔を見せたようですね。
日本から応援しています。

ちょこちょこ覗かせてもらっていて、楽しくって、すぐになるとさんの正体が分かっちゃった。これからも楽しいお話お願いしまーす!
  • 2010-09-09│17:29 |
  • MonAmi URL│
  • [edit]
MonAmiちゃん

覚えてるよー! 
コリアン食べて、モールでデザート食べたよね♪

激励ありがとー。もうね、やさぐれモードに入りそうだったから
励ましはとってもありがたいです。
ありがとうv-238チュっチュっ

カワイコちゃんだったボクちゃんも、
いまじゃかなりイケメンになってんでない?
この地震が収まったら、次は700年後くらいまで起こらないらしいからさ、また遊びに来てちょ~。

  • 2010-09-09│18:11 |
  • なると URL│
  • [edit]
そんな時もあるばい♪
なるとさん、こんばんは!
地震の後片付け、お疲れ様でしたi-260
いろいろやらなきゃいけないのに、どうもやる気が出ない。。。そんな時もあるば~いi-274
時には潔くとことん休憩することも大切だべさ♪
好きな物を食べて、好きな音楽を聴いて、好きな本(マンガ?笑)を読んで、好きなだけ寝て、もう、この世はパラダイス~i-189
そんな日々を数日過ごしているうちに、やらなきゃいけないことを自然とやりたくなってくる気がしたりしますi-260
脳天気なあたいの意見だから、あまり役に立たないかもしれないけど(笑う)
  • 2010-09-09│22:13 |
  • もちもち URL│
  • [edit]
わしがびんたしたろうーけー?
  • 2010-09-09│22:13 |
  • OOD URL│
  • [edit]
わたしもびんたしたろうーけー?OOODさんとで、二往復~。
  • 2010-09-09│23:01 |
  • country life URL
  • [edit]
もちもちちゃん

いつも優しくしてくれてありがとちゃん。
やる気は徐々に戻ってきているでよ。がんばるばい!


OOODっち

君と師匠のビンタでは、闘魂注入度が違うのでダメじゃ。
OOODっちは、そのオモロキャラで私を笑わせてケロv-48


CLちゃん

CLちゃんのへなちょこビンタにはちょっと興味あるかも(笑)
闘魂ではなくて、別のものが注入されてそう。
  • 2010-09-10│14:00 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード