ガラス大好き

疲れただの暑いだの背中が痛いだのと
ぐだぐだ言っている私ですが

文句多いわりに毎日仕事は楽しんでおりやすぜ。

なにせ歳なんでね、文句がいいたいお年頃♪

大丈夫?って聞いてくれるやさしい友よ、ありがとうございますだ。

その一言が私の肥やしとなってるの~。(結構甘えんぼ)



私よりも100万倍スキルフルなグラス・ブロウワーのお友達(マイマイだよっ)が
たまにお手伝いに来てくれてるのですが


彼が私の欠点をうまく指摘してくれたお陰で、私はスキル・アーーーーップ!!!


今まで失敗の多かったピースも、上手に作れるようになりました。

自分の上達がわかると、こりゃ楽しい。

これから先、まだまだ上達できる可能性があるなんて
この先楽しみがたくさんあるって事でがんすよ。(ま、それだけ私が未熟だってことも言えるが・笑)


ありがとうマイマイ、そしてがんばり屋さんの私よ、でかした。


もっともっと上手になりたいから、もっともっとガラスを吹きたいよ~。


あと1週間ちょっとでまたゆとり期間へ突入なんですが

そう思うと名残惜しいです。

体はほっとしてるけど(笑)。


いつまでもガラスを吹き続けていたいから
体は大切にしないといけないな。


おいしいもの食べてスタミナつけよう♪(爆)そして筋力アップじゃ。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

今年は初のエンターテイメントブック買ったからいろいろ行こうよ~!!楽しみざんすー!
  • 2010-04-30│22:09 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
OOODっち
よっしゃ~!食ったるでー!
  • 2010-04-30│22:54 |
  • なると URL│
  • [edit]
おお、マイマイの登場が役に立ったなら良かった。ライク・ディス、ライク・ディスって、色々と教えたがるから~、しかも吹きガラスのプロに~なんて思うことも多々ありなんだけどね。でもアドバイスを謙虚にきけるプロはえらい!スキルアップすると、本当に楽しいよね。
  • 2010-05-05│11:30 |
  • country life URL
  • [edit]
CLちゃん
私は慢心したくないから、ためになるアドバイスは誰からでも聞くでよ~。
そのアドバイスを私色に脚色しちゃうけど(笑)
マイマイには感謝感謝です♪
  • 2010-05-06│10:54 |
  • なると URL│
  • [edit]
おめで鯛
あのね
お誕生日だったりする?今日:)

なので
おめでとう、って一言つぶやきに
やって参りました♪

「おめでとう~♪」

(メルアド見つからなかったの)

ご無沙汰しちゃっててごめんね~。

自分の仕事を「楽しい」とか「すき」って言えるのって
最高にすてきなことだなぁ、ときぞうさんすてきだ!と
あらためて思うしだいであります!はい!

これからも末永くよろしくお願いしたいでごんす!

むちゅっv-207



小雨ちゃん
ありがと~。
景気が悪いのであまりお金は稼げてないんだが
好きなことやって暮らせてるのって素敵だと我ながら思うずら。
これでまたバブル時期がやって来たらば言うことないのう~。

今ばたばたしてるけど、落ち着いたらメールするよー。

こちらこそいつまでも仲良くしてけれv-238
  • 2010-06-05│15:07 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード