「オハヨー」の後日談

前回の記事をアップした翌朝。
起きて居間に行くと、コーヒーを作っているイチローの姿が。


(これは“オハヨー”くるな)


っと、私は寝ぼけ頭で考えてました。


イチロー君ったら、まさかの


「Good Morning ♪」


ズコーッッッ _(┐「ε:)_


何故絶好のチャンスを逃すか(笑)
まさか狙って間違ってないヨネ??













12月になったんで、
クリスマスツリー飾りましたぞ。

我ながら夢も希望もない飾り付けですなぁ(しかもかなりテキトー(^^;)

やっぱり夢と希望はあった方がイイので(笑)
ガラス吹き終わって落ち着いたら
2ドルショップ(NZの100均)で
キラキラした紐とか玉とか買ってこようと思いマス 🎄🎁🎅

昨日、今期最後のガラスの素をファーネス(窯)にくべました。
来週には実働終了できそうダス。

今の所、年末気分皆無。
仕事の事で頭がいっぱいなので、
終了したらホリデー・モードに切り替えるぞ~

うちの猫らコスプレしてくれないかなー(夢)







あれ、BJ、ペロリンチョ出てますよ(*´д`*)







ペロリンチョ






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
えーと‥今更ですが、イチローさんは外国人なんですか(゜o゜)?

なるとご夫妻、まだまだ知らない事がいっぱいでブログの最初からおさらいしなきゃです(^^ゞ

ペロリンチョ、可愛いですね!!
  • 2016-12-05│20:48 |
  • しめじ URL│
  • [edit]
Re: しめじさん
えへへ、紛らわしいニックネームをつけてしまったのですが
イチローはNZ人です(笑)
野球のイチローがカッコよくて
ついつい拝借してしまいました(^◇^;)

ペロリンチョ写真が撮れると超嬉しいです~
和むわぁ♡
  • 2016-12-05│21:51 |
  • なると URL│
  • [edit]
No title
イチロー君ほんとは日本語しゃべれるんじゃないのかなー
Re: miyaさん
真面目に続けて勉強してたらしゃべれたと思うんですけど、
〝残念ながら”不真面目だったんです~(笑)
  • 2016-12-06│13:08 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード