バレンタイン・デー

昨日はバレンタイン・デーでしたねー。

みなさまラブラブにすごされましたでしょーか?


バレンタイン・デーといえば、私達にとっては結婚記念日もかねているんざんすよ。

イチローが記念日を忘れないようにとこの日は選ばれた(笑)

今年で11年、20周年のお祝いを無事にむかえられるのかなぁ、うちら。


我が夫婦はむっちゃ喧嘩が多い。

どっかーん!とぶつかって、最後は解決、そして仲直りを繰り返しているわけです。


でも喧嘩の最中はお互い荒れまっせ。よく毎回毎回仲直りできるか不思議なくらいだべ。


今年の記念日は、旅行でさんざんおいしいものを食べて来たので
別に適当でいいよねー、なんて言ってたんですよ。
レストランの予約もしてなかったし、家でおいしいワインでも飲んでお祝いしようと言ってたずら。


この日私は、マーケットでお仕事。
撤収の時間になってイチローがやって来た。

イチローの頭になにやら異物がついているので見てみると

それは大量のくもの巣。


「一体君は何をしてたのだ?」


イチローは本当は内緒にして驚かせたかったけど、
早く私のリアクションが見たくてうずうずしてたせいもあり
何をしてたか教えてくれました。



私のために庭でお花を摘んでいたそうな。



結構花は枯れ始めていて、状態のいいのを探すの大変だったそうである。


旅行中、運転の事とかでかなり私を怒らせてたから
一生懸命よろこばせようとしてくれたんですなぁ。



私はこういう思いやり系の行いに非常~に弱い。



頭にくもの巣いっぱいつけてたイチローはかわいかったよ。



こういう事されるから、喧嘩ばっかりしてても11年も一緒にいられるんだろーな。



flower
ま、なんてことない花なんだけど




スポンサーサイト

Trackback

Comment

お帰りなさい♪&祝☆結婚記念日
なるとさ~ん、お帰りなさい♪
元気だった~?慣れない運転はドキドキだったみたいだけど、きっと凄く良い旅になったことと思いま~す。イチローさんのお姿も久々に写真で拝見しました。ビールを飲む姿が相変わらずで嬉しかったですi-53私の周りでも、車の運転になると必ず夫婦喧嘩をする友達が結構いるよ(笑)車を運転すると急に性格が変わる人もいるみたいだしねi-237
そして、バレンタインデーの結婚11周年記念日おめでとうi-189なんか15周年ぐらいいってるような気がしてたけど、11年経っても、奥さんのためにお花を摘む旦那さんは、なかなかいないべさi-178感激の11周年になったね~i-234末永く仲良く楽しくね!
  • 2010-02-15│19:43 |
  • もちもち URL│
  • [edit]
もちもちどん
ただいま~

旅はね、いろんな人に会えて楽しかった&勉強になったよ~。運転での喧嘩がなかったらもっと楽しかったのにさ(笑)
次回は絶対飛行機で旅行だべ。
  • 2010-02-16│08:57 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード