嫌な予感(笑)

おニューのカウチが届きました♪









梱包を取ろうとすると
もれなくいたずらっ子達に邪魔されるw

このカウチ、オーダーしたのは約4ヶ月前。
待たされた理由は、ディスプレイしてるのと違う素材の布を選んだからなんです。
海外の(パンダちゃんの国🐼)工場でオーダーメイドするからだって( ̄▽ ̄;)

それにしても待たせすぎダロ。

それでも買っちゃったのは、このカウチのサイズがあまりにイレギュラーだったからなのダス。

普通の2シーターのカウチより幅が狭い。
丁度我が家の暖炉の隣のスペースにパーフェクトなサイズだったりして。

幅は狭くても、中肉中背なら2人は余裕で座れるサイズなのだわ。
(アメトークで仲良し芸人の時に使ってたカウチと似たサイズw)

っちゅう訳で、しぶしぶ待つ事にしましたのよ。

イタリアに特注でオーダーしたつもりで待ちました(*^皿^*)







幅は狭いが奥行きがあって
超座り心地良し! (*^^)v
これは人をダメにするカウチかも・・・
私もイチローも、これに座ると即座にぐだぐだになっちゃう 
(でも今の処、ニギが一番のヘビーユーザーかも。猫をもダメにするカウチw)






・・・しかし、タイトルの嫌な予感と言うのはこのカウチの事ではないのです。


じゃー、何何??

イチローのサプライズプレゼント再び!
(過去のサプライズについてはこちらを読んでみて下さい →  )


イチローのサプライズはサプライズにあらず。

サプライズを企画してるワクワク感が強すぎて、
内緒にしておけないのがその原因なのだ。


サプライズを企画してる事を私に予告します。
その時点でもうサプライズではないwww


過去の経験から、イチローのサプライズで喜んだ記憶は一つも無し蔵。


それが嫌な予感☆


今回の予告、それは明日の私の誕生日に起るらしいですよ。
そういや前の記事も誕生日プレゼントだったなぁ(遠い目)



イチローがね、

「明日は君の誕生日。君はなぁんの心配もいらないよ。」

と、言うんですよ。
私が ??? 的な顔をしていると、


「君はなぁんにもしなくていいんだよ、あ、強いて言うならダイニングテーブルの上を片付けといてよ。
7時になったら君は驚くから」

だと。

ダイニングテーブル + 7時

あー、ディナーの宅配を頼んだんだな。
こりゃ探偵さんでなくてもまる分かり。

またしてもサプライズは既に消滅してミステリーに変わっております。


そしてまたしても私は妄想し始める。


「一体何を頼んだんだろう」


しかし、過去の経験からいって決して期待してはいけない(笑)
期待を裏切るのは彼の十八番なのだわ。


クライストチャーチではデリバリーしてくれるトコはそんなにないから
多分ピザかインティアンの宅配かな。
それともお洒落なケータリング・・・   
! おっとっと、危ない危ない。
期待は厳禁なんだってばっw。

あと、自分が食べたいからケーキもかな。
マジパンで装飾されたケーキ。
私は味が嫌いなんだよねー、日本のケーキだったらいいのになぁ。
! あ、ヤバイヤバイ(;^ω^) また期待しちゃった。


これだから予告して欲しくないんですわい。


でもま、気持ちはとっても嬉しいので
何が届いても文句は言わないようにしないとね。

美味しいワインを冷やしておこう。
ワインがあったら何が届いてもハッピーでいられそう (笑)


さてさて、何が届きますやら。
こうご期待! (だから期待しちゃいけないんだってばーww)






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
6月2日で明日ということは今日がお誕生日ですね!
お誕生日おめでとうございます(^_^)
今ニュージーランドは17時を過ぎたあたり、丁度イチローさんのサプライズが始まったあたりでしょうか?
どんなかな〜
楽しい夕食になりますように(^_^)
  • 2016-06-03│17:12 |
  • 招き猫だるま URL│
  • [edit]
Re: 招き猫だるまさん
ありがとうございます(^O^)
誕生日なのですが、驚かされてしまいました!
全然予想してない事が怒りましたよ~☆
次回の記事で詳細アップしますね。
  • 2016-06-05│20:39 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
いやん、コッチも妄想が広がる~^^
でも、ディナーで、食べたらOKな消えモノだったら、
ピザでも寿司でもチキン丸焼きでも、インド料理でも、
そうは、尾を引かずに済みそう♪
で、お誕生日、おめでとうでした~~^^///
  • 2016-06-08│09:08 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
Re: ほんなあほな。さん
ありがときんきんです♪
気持ちが大事なのだと言い聞かせてましたが、やはり食いしん坊としては気になって気になって(笑)

さて、なんだったでショー ( ♡ ´罒` ♡ )
  • 2016-06-08│17:31 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
なるとさん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)/
どんなサプライズだったんだろう~!?予想していない事って!?
気になります!!
きっととっても嬉しいサプライズだったんでしょうね!


マジパンのデコレーションより、やっぱり日本の優しい味のケーキが美味しいですよね^^
外国で食べたバタークリームケーキも重かったなぁ^^;
  • 2016-06-10│01:22 |
  • しめじ URL
  • [edit]
Re: しめじさん
ありがとうございます~(*´▽`*)
誕生日っていくつになっても嬉しいものですね。
今年はイチローがいい仕事してくれましたよ。ホントびっくり。

こちらでは可愛く装飾されたカップケーキも大人気なんですが、
その殆どがバタークリームで、食べるとすぐ飽きます(´;ω;`)ウゥゥ
クリスマスのフルーツケーキなんて、食べると血糖値上がりすぎて心臓がバクバク言い始めます(笑)
やっぱり日本のケーキが一番ですわぁ♡
  • 2016-06-11│14:18 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード