Glass Blowing !!




吹きガラスの実働再開でゴンス!


まずは大口オーダーの入った
コルの置物から作り始めてますデヨ。
締め切りまであまり時間ないので、当分コル三昧になりそうです。


いや~、やっぱ私はGlass Blowing(吹きガラス)が大好きだべし~♡
(まだ実質吹いてないけどw コルは息を吹き入れないで作る作品です)

それでもテンション上がりまくり~ (*」゚∀゚)」


この楽しさがあるから
大変な機材のメンテナンスも
やり甲斐があるってなもんですよ。

天職と巡り会えた私は本当に幸せ者だとつくづく感謝ダス。


仕事の後のビールが最高に美味しく感じるのも
この仕事の魅力ですね~(笑)




ニギ


ソウズラ



チアリーダー達も、それぞれ安全な場所で
夢の中で私を応援中なハズ・・・だよねw。
o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!

※ 猫達が危ない場所にいる時は、早々に撤退してもらっております。






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード