North Island Trip

ただいま~♪


3週間に亘るNZ北島旅行からついに帰ってきました。


私は諸事情により、真ん中の1週間はクライストチャーチに帰って来ていたので
前半と後半に分けて楽しみましたが

前半は友人クリスティーンの50歳を記念したバースデー・パーティーが目的で

後半はイチローのホームタウンでもあるオークランドで家族サービスとビジネスが目的でござりました。


オークランドに行くのであれば車が絶対必要だろうというイチローの希望により
久しぶりのロング・ドライブでの旅行。

私はなにせ去年本免許をとったばっかで、日本でも免許なんてもってなかった
ちゃきちゃきのビギナーなので気を引き締めての出発でごんす。


nz

首都ウェリントンへフェリーで渡り、ステイト・ハイウェイ2でネイピアへ

そしてそのまま東海岸沿いを通り

目的地はギズボーンの北にあるトラガ・ベイのもうひとつ北に位地したアナラ・ベイ。

山道ドライブ必須のルートですね~。


でも東海岸の方には行ったことがなかったので、かなりウキウキだったよ。



それでは出発~♪

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード