CIRQUE DU SOLEIL

またまたネタが一週間遅れですが(^ω^;);););)
先週の金曜日、シルク・ドゥ・ソレイユのQuidam(キダム)を観に行って来ました~。




ショーが始まる前のステージ



NZの最終日で、ワールドツアーの最終公演の日でもありました。

いやー、行って良かった*(^o^)/*

あまりにパフォーマンスが素晴らしくて、まるでテレビを観てるような変な感じ(笑)

目の前で起こっている事は
ホントのホントにライブなの?ってか。

全然失敗しないんだもん。
Σd(゚∀゚d)スゴスギ


一体どんな努力を重ねると、あんな人間離れしたパフォーマンスが出来るんでしょうね。
私は体が硬すぎてブリッジすら出来ないというのに~(。´Д⊂)
比べる方がズーズーしいか。わはは

それにしても、女性の皆さんも腕力脚力半端ないですな。
かっこいいなぁ。

見終わった後は、イチローも私もなんだか夢の世界に留まってしまった。
世界観の余韻が抜けませんでした。


別のショーも観たいズラ
次来たらまたいくぞー♪













前回床で甘えたモード全開だったちび太君。
本日は私の膝の上~(*´ェ`*)







ちび太に椅子は必要ないね~







思う存分甘えてくれたまえ( *˘ ³˘)♡




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
TVで何度か拝見しただけですが
いやぁ~、スゴイ動きですね^^
ナマで観ると圧倒ものだと感じます。
私は身体は柔い方だけど
・・・それだけです(・。・)

膝がベッド?羨ましい^^
足痛くなっても我慢しますわ。
  • 2016-03-07│13:22 |
  • だっちゅ URL
  • [edit]
Re: だっちゅさん
あまりに凄くて皆ロボットなんじゃないかって気がしてしまいました(笑)
縄跳びのアクトもあったんですが、私、縄跳び飛べるのかな、今(^^;

甘甘ちゃんは、いくらでも甘やかしたい~
皆同時に来られるとこまりますが、一応順番待ちしてくれてるみたいです。良い子達じゃ~♡
  • 2016-03-07│19:31 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード