元気出ました~

日曜日は家事もサボってずーーーーっとベッドで猫とゴロゴロしてました。

体が疲れてると心も疲れちゃうもんなんだすな。

ああいうつぶやきはアップしないほうがいいのかなとも思ったけど、しちゃった(^^;
理由は心理学者じゃないのでわかりかねますが、
気持ちはちょっと晴れました。人の心理って不思議~。
もしも、あれ読んで暗い気持ちになってしまった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。許してちょめ。

でもあんな気弱な記事に拍手を頂けていてすごく嬉しかったです。
優しく励まされている様に感じる事が出来ました。ありがとうございます。

お蔭さまで浮上してますので、
次回からまたいつも通りのブログをよろしくお願い致します ^^







さて、さて、

今週でいよいよ今期の吹きガラスも最後ですよ。

最後は思いっきり楽しまないと、という訳で
猫の置物作成中です♡




プリケツ♡



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード