fc2ブログ

メインバーナー装着☆

メインバーナー入りました*\(^o^)/*









もうあまり温度の変化に気を付けなくていいから楽チン。

でもすでに問題が勃発です。







プラスターに亀裂が ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


熱に耐えられなかったみたいですorz

あーあ、って事は吹きガラスの実働が終わったらまたメンテナンスなんだわーヽ(゚∀。)ノウェ
やはりこの仕事してたら、ガテン系作業から逃げられない運命なのだ。

作業中に剥がれ落ちて来ない事を祈るッスよっ。ううう









ひと段落したのはいいけど、
こーんなに散らかった工房を、水曜日までに片付けなくてはいけません (;^ω^)

底削りも終わってないし、
大口のオーダーが入って吹きが始まったら忙しくて余裕が本当になくなるなと
アワアワしてるのにイチローが


「ジーンズ買いに行きたいンだけど」


だって!!
(イチローは持病のため一人で買い物に行けません)

ガーーーーーッッ!!






          










猫グッズはついつい無駄使いしちゃいますよね~。
バーゲンだったんで、こんなトンネル買ってみました(又々イチローのお小遣いでw)。
ちょっと冬仕様だけど猫は暖かいの好きだからまだ大丈夫じゃないかしらん。







一応興味を示してくれたものの
イマイチ反応悪い...

よしっ!じゃらしで釣ってみよう







期待通りBJ(サビ)がイン☆ 
ソウズラ(茶トラ)は早々に撤退ダス。orz

でもじゃらしで釣ったから入ってくれただけみたい。
その後全然人気なし。なんでーーーー??

これ、頂上のファスナーをオープンすると
ただのフカフカラグになります。
その方が人気出るかしらん。





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Trackback

Comment

No title
ガテンな仕事場だわ~~~

日々使っていくものだから使用劣化は仕方ないけど、いきなりひび割れですか・・・
悔しいの~~~

水曜までにお片付け?!
頑張れ~~~!
  • 2015-10-11│23:38 |
  • ししゅうねこ URL
  • [edit]
Re: ししゅうねこさん
なんとか片付きましたよ~^^

猫達も「開かずの間のドアが開いた」と、ばかりにそわそわし始めましたw
一年も立ち入り禁止にしてたのに、
いつもの水飲み場の場所だとか寝る場所とか、覚えてるからびっくりしちゃった。
  • 2015-10-14│12:11 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

月別アーカイブ

インスタグラム


instagram


いらっしゃいませ~

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード