素敵なBAR(σ`3´)σ見ぃ~けっ!




椿も早咲きする程マイルドな冬だったのに
あっという間に寒くなっちゃった。

寒いとヤル気を起こすのに時間が掛かる私。
ファーネス(窯)も完成してないのに、今年の目標の家のペンキ塗りが完成するとも思えましぇん。

ま、いっか。ペンキ塗りは来年の課題に繰り越ししても。
やるなら急ぐより楽しくやりたいもんね~



楽しいといえば、女史会(女子会って言うのがちょっと恥ずかしくなってきたw)。

今回行ったのは  SAKIMOTO















色々と撮り忘れはあるものの、今回は結構がんばって写真撮ったど (`0´)ノ


お料理、全部美味しかったです。
また行きた~い♪


この日、ドライバーだったEちゃんの車のバッテリーが調子悪かったので
どこか歩いて行ける所で二次会をしようとNew Reagent Street へ行った。

地震後のクライストチャーチはまさにゴーストタウン化してしまったが(飲み屋も12時前に閉まっちゃったり)、
ここ最近ボチボチと深夜までオープンしてるBARも増えてきて
行き場所を選べる様になったのは超嬉しいッス。



The Last Word






ここはウイスキー&カクテルラウンジ。
とても静かで落ち着く雰囲気なのが◎

私はウイスキーがあまり得意じゃないので
ジンにしました。



ロテート出来なくてメンゴ


偶然Eちゃんのお知り合いが働いていて、
彼女が私たちの好みを聞きつつお勧めを紹介してくれました。







私、ジンってシトラス系と一緒に飲むのが当たり前って思ってたんですが、
ここでバジルやキュウリのジントニックを紹介されて
その美味しさにびっくりこいただ☆

個人的にはバジルのが好み。







酔っ払いをパトロールするかのようなブルの力強い彫刻にこれまた酔いながら、女史会はお開き。






ご機嫌也!




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード