お宝到来

外壁のペンキ塗り中です。

もうじき完成するデヨ。
もうちょっとなんだけど、暑すぎてペースが落ちてきてます。(;´Д`A ``
でもいいの。
時間はたっぷりあるからねー♪




ジャジャジャジャーン







日本のお友達からお宝が届きました~o(^o^)o




プリンセス・なるとボウル♡



伊賀のカバ丸クリアファイル



私が日本に帰ってた時のまさに最終日に「私のマーガレット展」の初日だったのだ。

友達に、私は行けないけどカバ丸にヨロシク言っといてと頼んだら、カバ丸はNZまで会いに来てくれたよ。

R子ちゃん、君はなんていい子なんだ( ;∀;)







' たびじゅくじょ '

というタイトルのコレ。
前回、前々回の温泉旅行の様子をフォトブックにしてくれたのだす~







嬉しいなー。
お宝の全てが愛に溢れております。

オイラ、感激で涙ちょちょ切れちゃうヨO(≧▽≦)O



そしてコイツは私のリクエスト。







コップのフチ子さんとフナッシーのコラボだす ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

リクエストしたばっかりだったのに、直ぐにいくつか揃えてくれて...

本当に思いやりに胸が熱くなるぜ。

ワタクシとっても幸せ(*´ω`*)




先週は潮干狩りに行ったお友達に貝のお裾分けも貰っちゃったし
(写真撮り忘れた…)
お宝ウィークでございました。






    










チビ太が私のベッドで寝るのは珍しい☆

これもお宝写真 






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

〈お宝〉の仲間入り!嬉しい\(^-^)/ あふれる愛を詰めこみました。

*たびじゅくじょ*は私にとっても宝物☆☆☆次号は一緒に作ろうね♪
  • 2015-01-15│01:21 |
  • R子 URL│
  • [edit]
No title
お宝づくし~^^
伊賀のカバ丸!!懐かしい!私がまだ読んでいたころ、連載してたな
「たびじゅくじょ」!タイトルだけでも、グッ!ときますww
お友達、素敵なセンス~♪
  • 2015-01-15│08:50 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
R子ちゃん
愛はもれなく受け取ったのだ~(*´³`*) ㄘゅ♡

次回の旅がますます楽しみだべさ。ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
おもしろキャラの写真も欲しいですなw。
  • 2015-01-15│20:10 |
  • なると URL
  • [edit]
ほんなあほな。さん
カバ丸懐かしいですよねー。大好きだったんで、実写の映画も見に行きましたよ。真田広之が静音役だったのは覚えてます。
あああ、私も若かった~(笑)

たびじゅくじょ、スゴイ嬉しかったです♡
素敵なサプライズでした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
  • 2015-01-15│20:17 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード