明けました✩ 2015 キャッハーッ

私の憧れはアントニオ猪木氏とサザエさんですが、今年は新たにフナッシーが追加されました。
あんな才能とカリスマ、私も欲しいわん。


さてさて、ついに新年がやって参りましたね。
大晦日は友人宅の恒例パーティーで楽しく年越しを致しました。



夏なので花火も~



今年の目標は何にしようかと色々考えてたんですが、考えるまでもなかった。



家を完成させる



\_(・ω・`)コレ重要!。



只今外壁のペンキ塗り中なので、それを終わらせたら家の中を塗って、タイルを貼って、ちょっとした天井の修理をしたらば後は楽しいパートがやって来る。

楽しい家具のショッピングだす♪

まだ多くの荷物はダンボールの中。
家具を買う前に断捨離しなくちゃかもだな(-_-)


私は呑気なんで、油断するとこの状態で何年も過ごしそうなのでブログで宣言するぞ!
年内に終わらせま~す ✧٩(ˊωˋ*)و✧










元旦の今日は非常に良い天気でしたが、私はまたもやテレビ三昧。
「絶対に笑ってはいけない~」観ながらお腹抱えて笑ってました (^Д^)ギャハ

初笑い完了✩



皆様、今年も宜しくお願いいたしま~す(サザエさん風に読んで♡)




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
あけましておめでとうございます。

昨年はお会い出来たりと本当に嬉しい事がありました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

判る…、油断するとどんどん時間だけ流ますよね。なんでだろうなぁ・・・??

私はNZ貯金も今年の目標に入れておこう。
んで、綺麗になったなるとさんちに行くんだぁ~!!

あ、お雑煮にあの「勝負の時」のヤツ使ってやってくださいね。

  • 2015-01-02│17:43 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
No title
今年もよろしくお願いします
家を完成させるって大事大事!
私もここへ引っ越して10年以上経ちますけど
当時のダンボール、中身は違えどそこそこいらないものが詰まって積み上げたまま・・・
日々見ないふりしてるからそろそろですよね~(笑)

そうか、夏か!
その気候がちょっとうらやましいです♪
  • 2015-01-02│19:47 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
minako♪さん
頂いたお宝、勿体なくてまだ使ってないんですが、そうですよね、こういうおめでたい時期こそ活躍の場ですもんね。
宝の持ち腐れにしてちゃダメだわー。

NZ貯金頑張って下さいねー
minako♪さんが来るまでに完成してます様に~。ついでに工房の整理整頓も出来てます様に~(笑)
  • 2015-01-03│23:11 |
  • なると URL
  • [edit]
ししゅうねこさん
今年もよろしくおねがいしま~す♪

ダンボールのある生活に慣れちゃって、違和感を感じなくなって来ちゃうのが危険(笑)

私は物を捨てられないタイプなんダス。
物は難しくても、せめて服は捨てた方がいいだろうなー。
  • 2015-01-03│23:19 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード