ラストスパート

あっという間に12月に突入してしまいましたね。

予定では11月いっぱいで今年の吹きガラスを終了するハズだったけど、嬉しい誤算でまだ作業してます。

良い正月を迎えられますだ~。

来週の半ば位には終われるかな?






大物作る時はこの位腕を保護します。
1000度以上のガラスと取り組むのでアッチッチなのです。



作業の実働終わって、オフィスワークも終わらせたら
年内はボヨヨ~ンと過ごすんだぁ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

でもペンキ塗りはするゾ。







イチローと日曜日、近所のカフェにブランチ食べに行きまスた。

こういうのたまに食べたくなるー(´¬`)ジュルリ
自分で作れそうな味でしたが、やっぱ誰かに作ってもらうともっと美味しく感じるな。

ゆとり期間にはもっとカフェランチしたいぞ。














ボーイズはミルクが大好き♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪




ゴキュゴキュゴキュ



猫達にクリスマスのご馳走は何をあげよーかなー♡
って、うっかり忘れないように気をつけねば ^^;

四匹それぞれ好みが違うので、それぞれに合ったご馳走を考えないとですな。
それ考えるのも楽し♪





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ふふ、良い正月にたらふく食べれるよう、延長吹きガラス、頑張って~^^/
え??ニャンズにクリスマスのご馳走?^^;;
家のニャンズに、この記事は読ませないようにしなきゃ(笑)
  • 2014-12-10│11:59 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
ほんなあほな。さん
お正月は猫を撫でながら食っちゃ寝するんです~♡ 考えただけで幸せ~

三ちゃんがきっとこの記事見てますよ^^
  • 2014-12-10│22:10 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
忙しいっていい☆☆☆
そういうの食べたい気持ちすごくわかる。
誰かに作ってもらった朝食(>_<)
  • 2014-12-13│14:13 |
  • R子 URL│
  • [edit]
R子ちゃん
旅館の朝ごはんが最強だけど、ハッシュポテトとベーコンに玉子も(゚д゚)ウマー
宝くじに当たったら、マイ・シェフを雇いたい(๑´ω`๑)
  • 2014-12-16│21:27 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
いいお正月がきそうですねぇ♪
羨ましい限り・・・。

作業中ですもん、誰かに作って貰った食事もOKですよ。
ほらほら倒れたんだし。

そっか、べーちゃんにもクリスマスディナー考えてあげるか。
ま、彼女の場合マグロの赤身かな(笑)
  • 2014-12-18│19:29 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
minako♪さん
作業中じゃなくても誰かに作って貰いたいです~(笑)。
minako♪さんのブログのご馳走写真を見ては、いつかご馳走になりたいわぁなんて夢みております。うふふ

まぐろの赤身とな☆
私も食べたい~^^
うちは猫ミルクとスープ仕立てのキャットフードの予定ダス。
  • 2014-12-20│11:57 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード