吹きガラスは楽し





工房の中が機材の熱で熱くなると
私のテンションも上がりますなー。

最近ちょっとストレス貯まる事が多くてどよーんとしてたんですが、
ガラス吹き始めたら吹き飛んじゃった。

ビバ吹きガラス ❀.(*´ω`*)❀.

この仕事と猫と女子会が私のスタミナ源だわん☆




応援団も復活



今回は地道にクリスマス商戦に向けて作品作りマス。

良い正月が迎えられる様にオラ頑張るだ ╭( ・ㅂ・)و !





  





昨日はハロウィンでしたね~。
チビ太のバースデーです。




4歳だもーん。大人だもーん。



ホントの日にちは分かんないけど、多分この時期なので
昨年お空に行っちゃったお婆ちゃん猫のジタバタと同じ日にしたの。



bata
ジタバタの5年前くらいの写真。ふっくらしてたなー



チビ太の大好物、キャット・ミルクでお祝いしました♡







にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村



Trackback

Comment

No title
遅くなっちゃった、チビ太君お誕生日おめでとう!
また一年素敵な日々でありますように~!
スタミナ源に猫(笑)!
同じでーす!
  • 2014-11-03│00:45 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
No title
チビ太さん、おたんじょうびおめでとう~
キャットミルク、ぷはーっ!おかわりっ♪美味しく食べて楽しい日々を過ごせます様に^^

そうそう、猫と美味しいもんがスタミナ源です^^v
  • 2014-11-03│09:37 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
ししゅうねこさん
ありがとうございます♪

猫はスタミナ源であり、またスタミナ消費の源でもあったりして(笑)
朝早く起こすのは止めてケレ~。
  • 2014-11-03│20:10 |
  • なると URL
  • [edit]
ほんなあほな。さん
ありがとうございます♪
我が家のベイビーボーイが4歳だなんて早すぎます~ヽ(´Д`;)ノアゥ...
いつかはオッサンになっちゃうなんて信じられない~

  • 2014-11-03│20:20 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
チビ太くん、おめでとーーー!
大好きなキャットミルクでお祝いしてもらえてよかっただニャ。
また、一年元気に楽しく過ごしてニャ。
  • 2014-11-05│05:29 |
  • wocean2 URL│
  • [edit]
wocean2さん
ありがとーこざいます^^
四年なんてホントにあっという間ですねー。

猫ミルクで超ハッピー♪ いつまでも安上りないい子でいてね~♡
  • 2014-11-05│16:18 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
遅くなっちゃったー!!

チビ太くん おめでとーー♪
なるとさんのスタミナ源としてまだまだ
すくすく育つのだよ。

作業も始めると楽しく気分あがりますよね。
私はその始めるまでのアイドリングが
ちと、長すぎるんですけと・・・。
  • 2014-11-05│17:27 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-11-06│19:05 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-11-06│20:38 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード