現実逃避

予定では、
午前中にオーダーを宅配便のオフィスに届けて、梱包資材の買い出しに行って、知り合いにお届け物をする。そして午後はコールドワークの続き。


しかし、イチローがATM に寄りたいってんで行った先にスーパーがあり
そんじゃついでに買い物するかと立ち寄ると小一時間が経過し、
家に帰ったら、オーダーしたのと違うダンボールを受け取って来たのに気付いて又箱屋さんへ引き返し。

再び家に戻るとすでに2時。

ランチを食べたら、もうヤル気が湧く気がしなくなっちゃった(。・ө・。)


こうなったらもうダメ~。

また現実逃避してしまいました(^_^;)


せっかくサボるなら、思いっきりリラックスしてやろうとベットにゴロリンです♡


そんでこんな本を読んでました。







表紙の子がうちのチビ太に似てる~。

この本は、二度の大地震を経験しちゃった猫達とオーナーさん達のストーリー。

立ち入り禁止区域に残された愛猫の救出や、震災孤児になっちゃった子との出会い等が猫を中心に語られています。


チビ太も震災孤児。


未だにご飯よりも水が大好きで、地震後彷徨っている時に水で飢えをしのいでいたのかなとか想像しちゃうわー(;_;)。




ゴキュゴキュゴキュ


フガフガフガ



苦労したのねと思うと、ついつい甘やかしてしまいます。


おセンチになっている私の傍らにはBJが。







ベットに横たわり、猫をもふる。

贅沢三昧。むふふ。





    




関係ないけど、一週間程前から朝晩シコを踏み始めました。どすこい!

ついに弟子入りか!?
いやいや、筋力トレーニングだす。

健康番組でシコはいいってやってたから早速マネしたの。

普段使わない筋肉を使うのってなんか安心感が湧きますな。ぎっくり腰にならない様に鍛えるもんね~。

ちなみにイメトレは、往年の横綱輪島関(古すぎw)のイメージで。黄金のまわしだぞっと☆
小学生の頃好きだったの。ポッ




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ちび太くんの水飲み姿和むわぁ~♪

ふとした時に彷徨っていた時のなごりかなぁ?…ってありますよね。
べーちゃんは我が家にたどり着いた頃
綺麗なお水を用意しても水たまりの水をゴキュゴキュ飲んでました(涙)

・・・んで、甘やかしてしまったんですが
すっかりお嬢となり我が家に君臨してます。
  • 2014-10-28│16:41 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
minako♪さん
そうなんです、チビ太をついつい甘やかしてしまうもんで、他の子達に不公平になったらイカンと結局皆を甘やかしてしまう結果に…
  • 2014-10-30│21:14 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード