成田空港からデース☆

フライトは6時半なんですが、早めに来てお店ブラブラする事にしました~。

なにせ前回の帰国が4年も前だったので、空港のお店がリニューアルされててビックラこいております。


東京に戻って来てからも、色んな人と会えてとても充実。

取り敢えず、一昨日、昨日と食べた美味しい物の写真達~。














あと30分でテイクオフだす。

イチロー、ニャンコロ達、待っててねー♪




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
 (^-^)/~♪

予定通りの体重増加で帰国なさいましたでしょうか??

もう イチローさんとにゃんずに再会されてモフッているころですね。

お疲れでませんように。
  • 2014-09-22│14:16 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
minako♪さん
飛行機で眠れず、今日は昼近くまで爆睡でした。

思った以上に歩いていたせいか、結果は目標(?)の3キロには届かず、1.5キロ増。ラッキーですww
明日はジムにいこうかしらん。

猫達超かわいい(*´`) 彼らも嬉しいみたいで、ストーキングされまくってますよ。デレデレ
  • 2014-09-22│22:54 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
楽しかった~!
ソフトう●●クリーム、
写真アップしてくれたね
うけた~^^

また会えるの楽しみに、
お互い頑張っぺ!(*^^)v
  • 2014-09-28│17:04 |
  • かずえっち URL│
  • [edit]
かずえっち
楽し&おいしかったねー。
次回は体力を温存して100%の状態で会うからねっ^^
早く会える様にお金貯めるぞー!
  • 2014-09-29│14:51 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード