ミニチュアが帰って来たど☆




バスルームの窓際にお気に入りのガラスを飾ってみました。
逆光でうまく写真とれないけど、このデザインものすごく窓際に合う♪






それはともかく・・・

アイツらが帰って来た。


スーパーのミニチュア、Little Shop だす~。


スーパーでのお買い物$40ごとに1個
商品のミニチュアが貰えると言うこのキャンペーン。


子供のままごと用に始まったハズのキャンペーンですが、
大人もまんまとやられてしまい
大フィーバー(笑)化した前回。

味を占めたスーパーが又始めたという。

キウイにもくだらない物好きがいっぱいいたなんて
うれしい限りです。むふ。


今回の私の戦利品はコチラ







紙オムツ、ジャムにマスカラでございます。


今回こそウォーター・ボトルをゲットしたいんですが、
来週末には日本へ旅立つワタクシ。
帰って来る頃にはキャンペーン終わってるんだろな 


お買い物のチャンスはあと2回。

何がもらえるかなー、楽しみ☆





バスルームは相変わらず猫達の憩いの場になってマス。






水うめー





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
また集めるんだろうなーって思ってたよ。ななちゃんもはまってるよー。
  • 2014-08-24│18:31 |
  • OOD URL
  • [edit]
OODっち
今回はタイミング悪し!
後もう一回買い物に行くから、まだチャンスはあるのだ~。
  • 2014-08-25│15:39 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード