KINJIで結婚式記念日

バレンタインデーは私達の結婚記念日なのだす。
正式に言うと結婚式記念日。
なぜならこの半年前に入籍はすませてたので、気持ち的には何の記念日なんだかよくわからんちんな感じだったりして(笑)。


でも美味しい物を食べるのに、いい口実になるのでもれなくお出掛けしまーす♪


そして美味しい物というとやっぱりお気に入りのKINJIに行ってしまうのですのねー。











案の定、危うく写真撮り忘れるトコだったけど
なんとか思い出したぜ。
(食べかけだけどセーフって事でw)



けっこんして15年と半年。

イチローのMSが発症してからはイロイロ大変だけど、
まだ仲良くお祝いが出来てるのは一重に私の努力のたまもの(爆)(*^^*)

あー、私ってなんていい嫁なのかしらんと、押し付けがましくアピールしております。ムフフ。


You are so good to me.


って彼が言うから


I,m beyond good.(私はグッドを越してるってばよ)


ってお返ししたので
‘セイントなると‘ と呼ばれてるズラ。

ひょっとして皮肉??


ともかくこれからも仲良しでいましょーね(喧嘩は山ほどすると思うけどwwww)。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
結婚記念日おめでとうございます。

ウチも式と入籍日が離れておりますため
結婚記念日と思っているのは式の日です(笑)
入籍が婚姻届受理された日だなんて 出しに行くまで知らなかったので
もぉー後の祭り・・・。トホホ…。
さらに素敵な1年を2人で重ねて下さいね。
  • 2014-02-17│18:35 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
minako♪さん
ありがとーございます~♡
実は本当の結婚記念日はいつだったか覚えてないんです(笑)。
8月だってのは確かなんですが。ははは
結婚式をバレンタインデーにしたのは忘れない様にっていう理由だったりして。

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード