KINJIで新年会

KINJI



新年第1回の女子会は、皆のお気に入りのレストラン KINJI にて開催~


今回は到着早々にお友達からカメラカメラと指摘してもらったので、
写真が盛りだくさんですよっ♪ うわーい。



KINJI
ご馳走を前に超ハッピーなワタシ(右)なのだ



ここのレストランはBYO(Bring Your Own)。
サービス料はとられますが、ワインの持ち込みオッケーなのです。
だからもー、宴会気分満々だもんね~。



kinji



お刺身の海老の頭はサービスで揚げてくれました。うれしいのう。



3月には女子旅に行く予定なので、そのプランなどを立てながら、箸も進むしワインも進む。

ご馳走のオンパレードだす☆



KINJI  KINJI
ナマコ酢                    タコのサラダ

KINJI  kinji
ソフトシェル・クラブの天ぷら        枝豆豆腐

kinji  kinji
巻き寿司                    にぎり寿司

kinji  kinji
ナスのグラタン                カレイのから揚げ



すごい!こんなに写真アップしたの初めてじゃないべか。


ワタシったらやれば出来る子☆



宴会も終盤にさしかかり、のん兵衛組は日本酒をデザート代わりに。



kinji
おっとっとっと~



デザート組は抹茶のティラミスをヤムヤム♪



kinji



調子に乗って長居してしまいましたが
本当においしい&居心地の良いレストランなんです。


長居したにも関わらず、話たりなくて外で立ち話。

やっとバイバイ言ったものの、
今度は送ってくれた友達と車の中でまたまたチャッティング。

どんだけ話すんだっつーのw。




あー、楽しかった。
今年もいっぱい女子会するぞ~♪ 






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
楽しそう、美味しそう!
そして今年も女子旅に出かけるのですね。
楽しみですな~~~

うんうん、写真いっぱい!笑
女子旅も写真いっぱい撮ってね!
wocean2さん
いやー、美味しかったです
CLちゃんが何を食べたか写真で分かりますかー?

女子旅は近場に行く予定なの。でも景色が良い所なので写真頑張りますぜ☆
No title
CLちゃんが食べたもの。なすのグラタン、枝豆豆腐。
ベジタリアンの巻物なら食べたとか?そんな感じですかね~
CLちゃん、卵もだめなの??
wocean2さん
大当たり~✩ドンドンドンドン
CLちゃんはフリーレンジの玉子なら食べるよ。でもスーパーとかレストランのフリーレンジは、そう表記があっても信用出来ないから食べないそうだす。あれ、でもケーキは食べてたな(笑)
No title
そーだった。CLちゃんに新鮮な生卵手に入るものね。私も、ケーキいいのかな??と、思った、思った(笑)
基本、甘いもの大好きだもんね、彼女。
No title
いつも、実はこれぐらい食べてらしたんですね(笑)
美味しそう~
で、よく呑みそうww

それだけ名残惜しくお喋りしてるんなら、泊り掛けで女子会しなきゃですね^^v
3月の旅行が楽しみでしょう~♪
  • 2014-01-25│15:19 |
  • ほんなあほな URL
  • [edit]
ほんなあほなさん
そうなんです、結構大食いなんですよ~w。
この国にいると体型気にしなくて良いので、思う存分食べて飲んでます。うひひ。

今回の女子旅は近場の観光地に眺めの良い別荘を借りる予定なのです。
なので、まったり景色を楽しみながら家呑みを楽しもうかと(笑)
  • 2014-01-25│15:35 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード