明けましておめでとうござります

A Happy New Year!


ついに新年がやってまいりましたね。相変わらず実感ぜんぜん無しですw。

実働終わってからぜんぜんガラスネタがなくて申し訳ないのですが、
パッキングに明け暮れる日々なもんでガラスとは触れ合っておりません。

あ、そんな事もないか。

棚の奥の方から昔作った作品が出てきたりして

「うわー、こんなヘタクソなモンお店に卸していたのか私は・・・」

って恥ずかしくなってたりしたんだ。

過去の作品を見るのは楽しいけど心臓に悪いです(笑)。





昨日の大晦日は第二の我が家でもある友人宅でパーティーでした☆

BBQで焼くものか、サラダ等の何か一品を持参。
持ち寄りの一品は家の中のテーブルに置いていたら、
見事に肉好きキウイは外のBBQエリア、日本人は家の中というふうに分かれちゃったww。
やっぱりアジア食のが魅力的だべさ。



new years eve
ぎょーざ、おこわ、刺身等に囲まれハッピーです~♪



お腹がいっぱいになって外のキウイチームに合流してみるも、、
なぜか彼らは猿の話をしてて

モンキー モンキー  

言ってる。  平和な年の瀬ですなぁ。ウッキーw。




暗くなってから花火もしました。



new years eve

new years eve
携帯のカメラで花火を撮るのは不可能に近いね



この日は空も晴れ上がり、星空もものすごーく綺麗でしたよ。
天の川がぴっかぴか。
私が腕のないカメラマンなのが残念でなりませんな。



この後お蕎麦を茹でて、皆で年越し蕎麦を食べてから解散致しやした。


家に帰ると猫達がなぜかキッチンに全員集合してきたので
アケオメの特別待遇でカリカリをちょっぴりあげちゃった。


ハッピーな気分でおやすみなさい 


そして翌日(今日ですな)

私の初夢。

大晦日のパーティーでまたもや歯が欠けた!

っと思いきや、口の中から欠けた歯やまるまる抜けた歯が3~4本出てくるという
まさに年末の歯のトラブルのトラウマが満載の夢でごんした。ツマンネー

歯が抜ける夢って何か意味あるのか、これからググってみようと思いマス。




さてさて、今年はどんな年になるのかなー?



皆様今年もどうぞよろしくお願い致します 




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード