fc2ブログ

にぎり寿司でわっしょい♪

未だに全然年末って気にならないのは何故~???

今年は忙し過ぎちゃってるので、面倒くさくてクリスマスツリーを飾ってないんだがそのせいかな…
ま、我が家は子供もお年寄りもいないから
クリスマスっていっても特に盛り上がらないんだけどね。

でもクリスマス・ホリデーで帰省してる懐かしい友達が訪問してくれたりして
ナイスなサプライズは体験中だす。



さてさて、お子チャマ持ちの仲良しさんは
やはり年末で大忙しの様子。
忘年会できるかできないかって感じだったのですが、
しっかり者のKちゃんが握り寿司パーティーを企画してくれたぞい♪ 会場は第二の我が家であるR家。


以前もお世話になったKちゃんのお友達の Pure Sushi さんからのデリバリーだべよ


pure sushi
キラーーーッン



やっぱり握りはいいなー。はふー。

私はなんちゃらの一つ覚えで卵焼き持参。  前回の記事はこちら → 


1時半に集合だったんだけど、結局退散したのは夜の9時半頃でした。わはは
ホント話はつきないもんだなw。

この日3人でワイン5本空けてしもうた。
Aちゃん運転どうもありがとうごぜえました。君のおかげで飲めるのよ~、感謝感謝だす。

飲みすぎちゃったかなと思ったんだけど、
次の日ぜんぜんお酒が残ってなかったのだ。
二日酔いも皆無。ちょっと眠いでよ~ってだけだったの。

何故?何故?

熟女の肝臓まだまだいけそうです。シャキーッン!


おいしい食べ物と仲良しの友達とのおしゃべりって最強でごんす。






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Trackback

Comment

No title
わ、すごい長い時間美味し、楽しでしたね。
お寿司美味しそうですぞ。

運転手がいるってのは、本当にありがたいよね~
私の友達基本みんな(激しく)飲むので誰か我慢するか、タクシーしかごじゃりません。。。
wocean2さん
ここん家本当に居心地がいいのでついつい長居しちゃうんですよねー。
お寿司はあっという間に食べちゃいました。名残惜し~。

CLちゃんは飲めないし、もう1人の子はお酒好きだけど
大人な飲み方の出来る子なの(私より10歳くらい年下だけどw)
運転しなきゃいけない時はトニック・ウォーター飲むのだ。80年代に通ったディスコの薄っーいジントニックを飲んでる気分になりやすww。
  • 2013-12-22│15:59 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

月別アーカイブ

インスタグラム


instagram


いらっしゃいませ~

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード