お腹の風邪

お腹の風邪をひいてしまいました~。

今日二日目なんですが、午後からPちゃんもおさまり一安心してるトコです。

二日で回復するなんて結構免疫力高いのかしらん。

昨日から何も食べてなかったので晩御飯は軽めに梅のお粥と納豆にしたんですが、
頭が満足出来てなくて超頭へり(腹ヘリではなくw)状態だす。

食いしん坊には辛い~。

明日は仕事するつもりですが、食べてないのに肉体労働なんて出来るンだろか?
ま、やってみてダメならやめよっと。


イチロー君は病気にかなりうとい男なので、
下痢止め薬を勧めてきたりとか、フライドチキンを食べさせてくれようだとか
トンチンカンなヘルプをしてくれてますが、
彼は腸が丈夫なので胃痛やP様で苦しんだことないのよね。
自分が風邪ひいたとき(お腹のじゃないけど)ステーキ食べてました。スゴイヨネ

とはいえ心配してちょくちょく声をかけてくれるのはとても心強いデス。



お粥作っていたら、キッチンに来たイチローに


「ビール冷えてるからね 


って言われた(爆)。

気持ちだけ受け取っておきます。
ってかキウイは風邪の時にビール飲むのか?!



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード