しつこいようだが、きのこ通信

私はきのこの神様にからかわれているとしか思えない・・・


絶対に食べないよぉ~っと、決心したというのに


見てよ!このきのこ!

mushroom
おっと、そうずらのきゃわゆい足にピントがっ


これこれ

mushroom

これこれっ!

mushroom
ずじゃじゃーがーんっ!!!


形や触った感じなんかは、もーお「本シメジ」

大きさ的には「エリンギの小ぶりのヤツ」

で、ある。


mushroom



・・・これはないよ。

だって、十分晩御飯のおかずに使えそうな大きさと分量だぜよ。


これをがまんするのには、決行忍耐がいりました。


はぁ~。きのこ~。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

じゃぁ、もう覚悟を決めて食っちゃう?
やっぱ怖いか・・・・。

食べたくなくなるようなカラフルな色に私がしといてあげようか。
Re:OOODっち
きのこ中毒で死んだらナショナル・ニュースになりそうだよ。
そうなったら恥ずかしいがや。やっぱり我慢しなければ~~。
  • 2009-09-25│18:57 |
  • なると URL
  • [edit]
いやいや、いけそう。
だって、シメジだもん。家に、きのこ事典があるから、それを参考にしてみよう。
  • 2009-10-04│14:26 |
  • country life URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード