コスチューム・パーティー

展覧会の準備&オープニングが終わって精神的に大分楽になった訳ですが、
クリスマス商戦に向けて今まさに繁忙期の真っ只中。

しばらくはまだゆっくり出来ませんが、
この時期忙しくない方が困っちゃうので、ありがたく馬車馬の様に働いております。

そんなこんななんでタイムリーに記事が更新出来ないです~。ごめんちゃい。



展覧会のオープニングの翌日に、お友達の50才のバースデーパーティーに行って来てたんだす。

パーティーのテーマは80’s。

みんな80’sにちなんだコスチュームで仮装して集合でっす♪


前回のコスチュームパーティーで赤頭巾になったワタクシ。

レンタルで衣装を選んじゃったのが裏目に出て
パーティーは赤頭巾だらけになってしまったのでした。

そんで今回はその教訓から、自分で工夫する道を選んだのだ。

な~んて偉そうに言ったものの、展覧会で頭がいっぱいだったので工夫する頭の余裕がなくて
出来るだけ簡単に出来るもんを選んでしもうたのです。

それは何かと言えば・・・


フラッシュ・ダンス


もちろんレオタードなんか着れませんよっw。

DVDのカバーの写真のマネッコをすれば、大きめのグレーのトレーナーがあればオッケーなんです。
そんでレッグ・ウォーマーはけば、もうあなたはジェニファー・ビールス☆



party
私は一番右



しかーし、簡単に済まそうと思ったのが甘かったのだ。

踊れもしないくせにダンサーの仮装は絶対にしないほうが得策と気付くのに大して時間はかかりませんでした。


だって、
だって・・・

フラッシュダンスの音楽が流れる度に
ダンスフロアに引きずりこまれるのだーーーー



party



そしてコレやらされる(涙)。


さすがにコレは一回しかやらなかったけどさ、
こんなに踊ったパーティーは久々でしたぜ。

熟女、疲れちゃった(笑)。



ちなみにイチローはデュランデュランのニックローズになりました。
(私はサイモンの方が好きなのになー)



party
左がイチロー





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
やっぱりやったんだ、あの格好(笑)
でも、ま~、その格好していったらやらされても仕方ない!
きっとワタシでも泣く泣くやっていたと思うよ~
  • 2013-11-12│04:51 |
  • wocean2 URL│
  • [edit]
No title
フラッシュダンスといえば、そのポーズは、お約束~
ふふ、熟女(?)の太ももが眩しいぜ^^v
  • 2013-11-13│05:00 |
  • ほんなあほな URL
  • [edit]
wocean2 さん
椅子用意されたら逃げられないよね。
水かけられなかっただけ良かったわ~ww。
  • 2013-11-13│19:04 |
  • なると URL│
  • [edit]
ほんなあほなさん
胸は豊かじゃないけれど、太ももの豊かさには自信がありますぜ(笑)!
もうダンサー系の仮装は一生しないと学習いたしました。
腰がやられなくて良かったです~w。
  • 2013-11-13│19:09 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード