またまたミニチュア

展覧会が迫ってきて大忙しです。

私は12作品展示予定なのですが、実は2作品ほど完成して無い事に気付いちゃった!

何やってんだよ~(呆)。


プレッシャー半端ない。
なかなかスリリングな毎日です(笑)。




さて、スーパーへは週末にまとめ買いをしにいくワタクシ。
あの店員さんオフザイヤーのいるスーパーへ行ってみると、入り口には “この店舗のミニチュアは終了しました” のポスターがっ。


ついにこの日がやって来たか・・・


しかし私は諦めないもんね。うちの近所にもう一件ニューワールドはあるのだ。
きびすを返し、そちらのスーパーへ。

そして読み通り、こちらにはまだ在庫がありました。いえーーーーい!



miniture



でも、でも、

あああああ、

ダブったぁぁぁぁぁぁ


しかもまたも箱物のダブリ。あうー。
ポテチの袋はかわいいですね♪ 空気でぱんぱんに膨れてます。中には何も入っていない模様。
いつも食べてるお菓子なので愛着が湧くな。

来週もまだ在庫あればいいぞなー。ウォーター・ボトル欲しー。




ところでトホホな話なんですが、最初に貰った分のミニチュア
どこにしまったか忘れてしまいました(爆)。

片付け下手が片付けるとこういう事になっちゃうのよね。
ま、家の中にはあるので
家の修理前に荷物片付けるから、その時出てくるでしょう。なはは




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
おぉぉぉぉ…。

展示会 blog拝見し始めた時は
11月かぁ…とか思ってましたがもぉソコですよね。
そんな私も来週作品持ってソウルに飛ぶのにまだ月見兎の足が見つかってません・・・。(捜索中)
んで、見当たらなかったら足を作るとか言ってたけどもぉ「これでいいや」
ただ今突き刺さっている筆の軸でしのごうとしてます・・・。

ミニチュア 遂に在庫切れの店舗がでましたか。
店員さんオブザイヤーのいるお店だから仕方ないのかな(笑)

そんな週末買い出しのなるとさんに朗報。
なんか「ミニチュアSwap Event」があるそうですよ@New World店舗で。
TwitterのNZ在住の方が呟いていました。chch → Tokyo → chchな情報。

でも、イベントあっても展示会が近いから 難しいかな。

展示会もありますから体調に気を付けて踏ん張って下さいね。
  • 2013-10-21│17:09 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
No title
最後の追記のようなトホホ話ww
他人とは思えないような~^^;
私も、大事をかけてしまって、何処に行ったか???のタイプなもんでw
決して、片付けは下手ではない。奥深くに仕舞い込むタイプなのよ^^;;

展覧会追い込み、ファイトっ
明けない夜はないっ!  トオモウ^^;
  • 2013-10-21│20:22 |
  • ほんなあほな URL
  • [edit]
minako♪ さん
うわー、情報ありがとうございます。
私、とってもボヤッと生きてるタイプなので情報にはとってもうといのです。
うちの近所でやってるかなぁ。

minako♪さんも展覧会ですか?忘れ物ないように(それは私かw)気をつけて行ってきて下さい~。
ウサギさんの足、見つかりますようにー(笑)。

  • 2013-10-22│18:45 |
  • なると URL│
  • [edit]
ほんなあほなさん
今日は電気炉が壊れてしまって撃沈な一日でした。
ああああぁぁぁぁ、なんでこんな大切な週にこんな事が起こっちゃうのでしょうか(泣)。
でもがんばるんば。アケナイヨルハナイ!

もともとうっかり系なタイプなんですけど、熟女になったらますますレベルアップしてきてしまって…
これじゃホントのボケじゃん、ヤバイじゃん、とばかりに毎日イチョウ葉エキスのサプリ飲んでます(笑)。
しかし、きっとすごくいい場所に仕舞い込んだに違いない。だから見つからないんですよねっねっ。
  • 2013-10-22│18:53 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード