その後のミニチュア

暑かったり寒かったりと変な天気のクライストチャーチです。


実働が始まると、家事と仕事の両立が非常に重荷になってくる~。
栗原はるみさんのように、文句も垂れずに家事をこなせる様な素敵主婦に私もいつかはなれるんでしょーかね。

前に比べるとちょっとフットワークは軽くなった気はするので


私は主婦のカリスマ


と、マインドコントロールかけながらがんばりたいと思いマス(笑)。



さてさて、油断してるうちにミニチュア写真をアップするのが停滞してしまった。

一ヶ月くらいでもうキャンペーンは終了かと思っていたのですが、
レジのお姉さん曰く、まだまだ在庫はあるそうです。

ひゃっほー☆



miniture


miniture


miniture



ついにダブリが出てきてしまいましたぜ。

紅茶パックとティッシュとヨーグルト。


個人的に紙製の物はいまいち感動が薄いです。
だって印刷しただけって感じなんだもん。プラスチックのが断然クオリティ高いです。

一番最初の写真の紙のお金はもうハズレとしか言い様がないよねw。
ちくしょーって思っちゃった。がはは

キャットフードは欲しかったのでうれしいかったばい。




chibita


粋なポーズに流し目のチビ太。

いよっ!男前



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
お、ミニュチュアシリーズに追加が♪
うん、お金?これは要らんかもwww
お金はミニュチュアじゃなくキャッシュバックがいいなww

チビ太さん、ちょっと哲学チック?偉そうよ^^v
  • 2013-10-15│09:14 |
  • ほんなあほな URL
  • [edit]
No title
待ってました!!

まだ終わってないなんてビックリ。
確かにお金は…このサイズでも使えるならアタリって気にもなれそうですが(笑)
先日あんまり気になってニューワールドのHPに全品見に行っちゃいましたわよ。
Pumpのボトル当てて欲しいわぁ…。
口の所がポクンって出来たらはなぢ出して倒れちゃうwww
日本ではあまり見かけない形のボトルなので持ち帰って水筒としてご愛用中なのです。

作業中の写真 頑張ってみます。
だいたい「よしっ焼くぞ!!」で窯のスイッチ入れて順調に温度が上がってホッとしたあたりで
何も撮ってない事に気づくんですよね…。もう触れないし、窯の蓋も開けられない温度のあたりで・・・orz
  • 2013-10-15│15:43 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
ほんなあほなさん
> お金がダブったら私間違いなく泣きます~(笑)。
> でもぺっちゃんこだから袋の上からでも分かりやすいので、
> もしも配布されたら取り替えてもらっちゃおうかなと思ってマスぞ。
>
> チビ太、いつもは甘甘ボーイのくせに。大人な表情も素敵じゃば~(はあと)
  • 2013-10-15│21:26 |
  • なると URL│
  • [edit]
minako♪ さん
そう、もれなくPumpのボトル狙ってますだ。
あとミルクボトルも欲しいなー。プラスチック系カモーーーン!!!

ガラス七宝について全く無知なので、楽しみにしてますね。
べーちゃんの作品も出来たら見せて下さい~。
  • 2013-10-15│21:34 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード