筋肉休暇終了~

いやー、休暇ってやっぱり必要ですね。

気分も筋肉もリフレッシュして、
吹きガラス実働の後半戦スタートだす。



glass



11月の展覧会用の作品もメドがついてきて精神的に大分楽な後半の吹き。

毎年参加してる、小学校の企画するファンド・レイジング(収益の一部が学校に寄付されます)のアート・エキシビション用の作品も作る予定なの。
こちらはカジュアルな感じの展覧会なので、
お馴染みのデザインをアレンジして出展するつもりです。







休暇中2回も美味しいもの食べに行ったのに、
タパスでは写真撮り忘れてしまいますた(汗)。

Gorilla

おいしかったからまた行きたいな♪



写真を撮ってたのは和食のSala Salaレストラン。

クライストチャーチでは老舗のレストランなのですが、
地震の後閉店を余儀なくされ、そのまま帰ってこないのではないかとの噂もあったのだけど
帰って来てくれました~。うれぴー。


寿司、鉄板焼き、天ぷら、串揚げを中心に
キウイにも好まれやすいメニュー構成だす。

量もしっかりあって満足感大だよっ。



sala sala
もっとオーダーしたけど、これしか撮らなかった。ゴミン


sala sala
デザート



デザート、ワタシはチリチョコレートケーキなるものを頼んだんですが、



sala sala



チョコレートケーキに七味唐辛子がかかっている!!!


もうゲラゲラ笑ってしもうたわい。

これってアリですか??








スポンサーサイト

Trackback

Comment

どんな味だったんですか?
七味デザート…?
  • 2013-06-12│20:55 |
  • しらから&よしたけ URL│
  • [edit]
しらから&よしたけさん
想像通りのお味でございました(笑)。
七味の薬味が歯に挟まってもどかしい思いをしながら帰りましたよ。
ますますオオウケwww。
  • 2013-06-13│17:41 |
  • なると URL│
  • [edit]
No title
それは「美味しい」に分類されます(笑)?
家で試すべきかしら???
  • 2013-06-15│02:25 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
ししゅうねこさん
ケーキがわりとドライだったので、七味よりタバスコ振ったほうが美味しかったかも?!
  • 2013-06-15│17:49 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード