タイトル変えちゃったもんね

いきなりタイトル変えてしまいました。


と、いうのも
ワタクシ本日誕生日でですね、
ついにアラフォーとは絶対に言えない年齢に達してしまったのですの。

キウイって年齢で人をからかったりすることが殆ど無いため
あまり自分の歳をちゃんと把握出来ない(笑)生活を送っているのですが、
あらためて年齢を数字で考えてみたらば、さすがにびっくりして腰を抜かしたのであった。
(ワタシはイチローより2歳年下。過去記事見れば、ワタシの歳が分かりますぜ)


ワタシってこんなに大人になっちゃったのかー。



と、いう訳で

もう“ふんがふふ”言ってるバヤイじゃないな、と。

いや。“ふんがふふ”スピリットは持ちつつも
もすこし熟女らしく社会に適応していこうと思っておりますwww。



さて、何で金星なのか… なのですけど

火が入った時のファーネスと金星って似てるの~。



planet venus
宇宙情報センターさんから拝借

planet venus
matome.naver.jpさんから拝借


studio
我が家の金星





リンク貼っていただいている皆様、お手数ですがタイトルの変更をお願いします。

これからもワタシの成長(?)を見守っていて下さいね♪ 

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
お!お誕生おめでとうございます。
そしてタイトル変更もおめでとうございます。

海外住んでいると年齢、特に女性に聞くのはタブーですし、あまり年齢と関係する生活しないので年忘れちゃいますよね(笑)
でも、これからもますます“ふんがふふ”で輝いていきましょう!!
わたしも後に続きまーーーす(^^
  • 2013-06-04│02:13 |
  • wocean2 URL│
  • [edit]
No title
お誕生日おめでとうございます!!
タイトル変わってて驚いちゃった(笑)
リンクのタイトル替えときました♪
  • 2013-06-04│02:52 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
woceanさん
ありがとーございまーす♪

たまに自分の歳を忘れてしまうくらいなもんだったので、改めて自分の歳と向き合ったら本当にびっくりしてしまいましたよ(笑)
ここいら辺でいい加減大人になっておかないと、将来かなり痛い老女になってしまいそうなので自分に渇を入れてる所だす。わはは
もちろん基本は“ふんがふふ”なんですけどね~。
  • 2013-06-04│15:44 |
  • なると URL│
  • [edit]
ししゅうねこさん
ありがとうごぜーます!!
これからもよろしくね♪
  • 2013-06-04│15:45 |
  • なると URL│
  • [edit]
祝☆
お誕生日&タイトル変更オメデトウ!
猪木酒場、よく行っていた店舗は閉店(>_<)
でも新宿とかは健在らしいので、一緒に行こうね♪
  • 2013-06-08│12:37 |
  • R子 URL│
  • [edit]
R子ちゃん
アリガトウ!
うわーっ、全部閉店してしまう前に帰らなくっちゃー☆
絶対に行こうね~。
  • 2013-06-12│18:23 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード