楽しいでごんす♪

吹きガラス三昧の毎日です。


いやー、楽しい!


もちろん、仕事としての吹きガラスは楽しいだけじゃないのだけど
実働期間がやってくるといつも

「この仕事とめぐり合えて良かった~」

って思いマス。


写真でお伝えしたいトコなんですが、
作業中の写真、自分で撮れないので写真はナシよ。




肉体労働だもんで、最近食欲がハンパないのだ。

胃袋は完全復活(笑)。

前にテレビで大食いのギャル曽根ちゃんが

「私、お腹がいっぱいにならないんですー」

って言ってたのを思い出しちゃうんだけど、
ワタシもなかなかお腹がいっぱいにならないの。

いやいや、もちろんフード・ファイター級の食いっぷりではないんですがね
食いしん坊としては、いっぱい食べれるのって幸せですな~。

しかも体動かしてるから太らないもんね。うひひ


やっぱ吹きガラスはワタシの天職だわ(笑)

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード