仲良し

ちび太とBJは相変わらず仲が悪いのです。



cats
攻めるBJ(床汚ねーなー・笑)

cats
守るちび太



去年はBJが怖いあまり、自分の部屋に引きこもって居間でくつろぐことが出来なかったちび太君。
今年はやっと居間デビューを果たしました。


きっかけは何だったんだろう?

BJがおしり縫われたせいで、しばらくの間ベッドルームに籠もっていたのが良かったのかな?詳しくはコチラ


とはいえ未だに仲は悪いままだす。

お尻嗅ぎあったりしてるから、心の底から嫌い合ってるわけじゃないと思うんだけどね。



最年少のちび太は2歳。そしてその上がBJとソウズラで、彼らは5歳。

ちび太はソウズラが大好きで、いつも遊びに誘うのですが



cats
去年の写真です。チビ小さいなー。


2歳と遊ぶにはソウズラはちょっとオッサンすぎるようで、
ちび太のパワーに押されていつも逃げて行く~。


ニギは貫禄がありすぎるのか、ちび太は一目置いているようで
遊びになんか誘った事ナシ。



nigi
ボスだも~ん



そんなこんなですが、ちび太はめげずに仲良しアピールに余念がありません。



chibita & bata



さりげなくジタバタの後ろに回りこみ、猫団子をたくらむ。


うまくいくとイイネ。



chibita & bata
んだ

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード