抜ホチキス

早いモンで手術から2週間が経ちました。

2週間後には抜糸だよと手術の担当医に言われていた通り、経過も良いので本日抜糸してもらいましたよー。

しかし、ワタシのお腹をつなぎ止めていたものは糸ではなくて「ホチキス」。

自分の体に金物が刺さっているっていうのは
何とも心地の悪いモンでしたので、とれてスッキリだす。はふ~。

抜ホチキスの際はイチローも一緒に立ち会っていて、
ワタシよりも痛そうな顔してた(笑)。
男子ってこういうの弱そうですよねー。


お陰さまで傷が癒えてきたので、大分歩けるようにもなりましたぜ。
甘いものばっかり食べてるから、運動しないとヤバイのだ。
ぼちぼち散歩なんかにも繰り出そうと思っとります。


実は手術を受ける前から、来月はオークランドに女史旅に出かける予定を立ててたんだっちゃ。
丁度安静期間が終了する6週間目。
飛行機のチケットももうとっていたから、焦っちゃったずらよ。
でも大丈夫。体力あるから治りも早いべさ。

女史旅は食とショッピングがメインだもんね、
それまでに胃袋も元の大きさにしときたいし、しっかり歩いてショッピングしたいし
ワイナリーにも行くからおいしくお酒も飲みたいし、
リハビリに気合が入りまくりだべし。

食べることがリハビリだなんて、ある意味素敵。

この女史旅の後は、猛ダッシュでシゴトの宿題をやって
4月の終わり頃にはガラス吹けるようになってたらいいなー。



cats



君らの癒しパワーで回復を早めてケレ~。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

抜糸、お疲れ様でした!
なるとさん、こんにちは!
ついに抜糸!おめでとう!&お疲れ様でした!
因みに、私もホチキス経験者よ~。見た目怖すぎだよね(笑)
大変だったと思うけれど、経過は順調のようで本当に良かった!

女子旅の為にも、無理せず養生してね!
楽しい目標があると、いいよね♪

そうそう、げんさんがFBに登録したので、きっと友達リクエストが届くと思うよ~。懐かしの「川ピー」こと、川村さんとも一昨日友達になったよ(笑)

  • 2013-02-25│18:44 |
  • もちもち URL│
  • [edit]
こんにちは♪
手術されてたんですね 腫瘍も良性の腫瘍で良かったですね
術後の経過も良くお元気そうで~ 来月の女史旅が楽しみですね
あまり無理しないでくださいねv-290
  • 2013-02-26│14:55 |
  • クレラルン URL
  • [edit]
もちもちちゃん
ホチキスとれてスッキリだす~。
ホント、むっちゃフランケンって感じだよね(笑)。でもこれでホチキス・シスターズ結成でございますわよ♪

川ピーとなっ!懐かしすぎて遠い目になっちゃいそうだ。
きっと変わってないんだろうね。ははは
ゲンさんは職見つかったのかなー。
  • 2013-02-27│12:46 |
  • なると URL│
  • [edit]
クレラルンさん
こんにちは!ありがとうございますv-343
予想外の手術だったのでかなりびっくりしちゃいましたけど、偶然でも腫瘍発見&摘出出来てラッキーでした。
若い頃以上に体はいたわらないといけないんだと再認識です。ははは
クレラルンさんのお加減はいかがですか?
お互い自分をかわいがってあげましょうね(笑)。
  • 2013-02-27│12:52 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード