スマホでびゅー

今更ながらやっとこさスマホでびゅーを飾りました。

買ったのはコチラ



xperia
wikiから拝借



ソニーのXperia Acro Sだす♪

日本でいうところのXperia Acro HDに一番似ているんでないかぴら。


ワタシ、携帯電話を殆ど使いません。
自宅で自営業で、イチローも自宅にいるし。
ひきこもりだし(笑)。

だから今まで化石みたいな携帯を使用してたんです。
しかしその化石の調子がイマイチになってしまい、どーせ買うならスマートフォンって事になった訳ですねん。

文明に乗り遅れるのも怖かったけど
i pod でチャット機能のアプリ“Line”の便利さに気付いてしまったのも一因ですな。

しかしそれよりなによりも期待したのは、なにを隠そう

カメラ

だす。


ワタシのブログを覗いてくださってる皆さんはお気づきの様に、
ワタシったら写真を撮るのをことごとく忘れてしまうではないですか。

携帯にそれなりにいい写真が撮れるカメラがついていたらば
ワタシの悪い癖も治るんではないかいな。


世の中はアップルとサムソンに人気は二分されていますが、
ワタシあまのじゃくなので皆が持ってるものは持ちたくなかったりしてw、
そんでソニーに決めました。


でもねー、この機種はNZでは売っておらず
パラレル・インポートのお店を通して購入したので
ちょっとハッスルしちゃった~。



さてさて、早速写真を撮ってみましたヨ。



bj


test
これはマクロ



いい感じじゃないですかー?


なんでも3Dパノラマ撮影も出来るそうなんで、
後ほど使いこなせる様になったら紹介したいと思うデヨ。

使い方の説明書なんて付属しなくなったこのご時勢。
ネットで検索しながら今格闘中です。
熟女の脳みそ爆発しそうじゃ~(笑)。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

スマホ便利だよ~~ん。
そして写真がきれいに取れると、手軽に写真とっちゃうから
ブログ写真の宝庫になるはずよん。
がんばって素敵、面白、美味しい写真アップしてくださいねん。
  • 2013-01-25│05:03 |
  • wocean2 URL│
  • [edit]
woceanさん
便利機能を使いこなせるかどうかは謎ですが(笑)、カメラ超気に入った!
充電する際ついでに写真もPCに取り込めるし、ものぐささんにはもってこいダスな。買ってよかった~。
  • 2013-01-26│08:50 |
  • なると URL│
  • [edit]
お~、写真綺麗~~~。
  • 2013-01-29│21:37 |
  • country life URL
  • [edit]
country life ちゃん
充分綺麗だよね。この携帯にはストラップホールがついてることに最近気付いたズラ。
なにぶら下げよ~♪
  • 2013-01-30│15:48 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード