クリスマス・セール

うちはオープン・スタジオではないので、
ここに吹きガラスの工房があるとは誰も気付かない。

でも地震の前まではずっとクラフト・マーケットに出店してたので
その頃のお客様がたまにコンタクトをとってくださって
お買い物に来てくれたりするんだす。

お買い物がしたい人がいてくれるんだったら、じゃークリスマスにはセールでもしようかってイチローと話してたのです。


とは言ってもストレスフリーでやりたかったので
広告なんかは出さずに、お客様少数と友達に声を掛けただけ。
借りたスペースでやるわけじゃないから
誰も来なくても失うものは何もないデショ。
そんなゆる~いクリスマス・セールなのであります。



xmas sale

吹きガラスと

xmas sale


蜻蛉玉のディスプレイをして
準備完了☆


nigi
キリリッ


営業部長も準備完了(笑)。


そしてイチローとワタシは庭のピクニックテーブルで
まったりしながら来るかどうか分からないお客様を待つ。


nigi
営業部長もまったりと待つ



お陰さまで3組ほどご来店~。

でも皆さんほぼ同時に登場されたので、
思った通りまったりしてる時間の方が長かったのデシタ(笑)。



今実はまだ営業中だったりして。
あと30分で終了なので、終わったら早速庭でビール飲むんだもんねー。
天気がいいから楽しみだすわん。
まさに小さな幸せw。
こういうゆるい感じ大好きじゃ




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード