観葉植物

我が家には死角がある。


ってゆーと大袈裟なんだけどw、居間に殆ど使ってない一角があるのだす。


リノベーションの途中で地震が来ちゃったデショ
その死角というのは、まさにリノベーション途中だったスカイライトのエリア
とにかく修理が始まらないとどうしようもないからほっときっぱなしなのだっちゃ。


この辺はダメージも多く、壁の亀裂から外が見えるくらいなんだすが…

あれれ

気付きませんでした


plant
(笑)


蔦の雑草が~(椅子の埃もすごいね)


友達んちは天井の亀裂からキノコが生えて来てて大笑いしたけど、
我が家にもこんな風流な物が。うぷぷ。

面白いのでちょっと放置してみました。


plant
約1週間前

plant
現在


日当たり悪い部屋の割には成長が早い!さすが雑草ですな。

この雑草、朝顔みたいな白い花が咲くんだす。
花が咲くかどうかこのまま観察を続けたいと思います。

庭に生えてると、とっても迷惑な雑草なんだけどね
家の中だと観賞用みたい。

籐の椅子によく合うわぁ~。だはは~。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ごめん。。。あははははあははははは。観葉植物!それはなんだっけ?えっと。。。めちゃ、増えるやつ。。。
  • 2012-10-27│08:29 |
  • aya URL│
  • [edit]
ayaちゃん
コンバルボスだかコンバルバスだか言うヤツだべさ。果たして花は咲くでしょうか(笑)?
  • 2012-10-27│18:45 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード