Fancy Feast 

先日我が家のポストにこんなお宝が届けられていました。



fancy feast



キャットフードの新商品のサンプルざんす。

まさにご馳走ってな感じですなー。


ところがね、うちの庶民派猫達
こういう高級品に対して反応が薄い…

前にソウズラが食欲なくなったときにファンシーなキャットフード買ったんですが、本猫は体調悪くて拒否。
そんで、しょうがないから他の子たちに分けてあげたんだけど
食べたのは“じたばた”とちび太だけというがっがりぶり。
君らは高級品を何だと思っておるのじゃっ。


だもんで、今回は年長さんのじたばたにこのおいしそうなご馳走をあげる事にしました。


cats
年長サンでし♪



日本ではこういうの珍しくないんでしょうが
ワタシは初めてみたぞい。



fancy feast



これってまるで人間のゴハンみたい!うまそうっ




封を切ってから、ワタシは誤算に気が付いた。

全員の鼻が、くんすかくんすか。
目がきょろきょろ。

じたばたの周りをうろちょろうろちょろ。

ちび太なんて、天敵のはずのBJがすぐ隣にいるっていうのに
お宝に気をとられてそれどころじゃないし。
BJのしっぽの匂いまで嗅いでしまう始末じゃ。



恐るべしお宝。



結局皆、じたばたが食べ終わるまでうろちょろしてましたが、
誰一匹としてフードを奪おうとする悪い子ちゃんはいなかったぞ。エライっ


なので仲良く良い子達だった御褒美に、後日スーパーで早速購入しちゃったばい。
皆の喜ぶ顔が見たーい♪



今度は5匹分のフードの封をあける。

5匹分なので、香りも前回より強烈なのでしょうな。


cats



cats



必死(笑)!


CATS


cats



夢中!!


これはもうクリスマスのご馳走に決定だべさ。

サンプル戦略にまんまとハマッタ我が家でありました。ははは。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

やつらもファっシーになるんだよねー。いいものをあげてるときりがないべさや~。
  • 2012-09-30│21:57 |
  • るみちゃん(OOOD) URL│
  • [edit]
るみちゃん
これはむっちゃファンシーだから、特別な日じゃないとあげられないずら。
これ、るみちゃんちにも届いた?
  • 2012-10-04│21:43 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード