おりんぴこ

オリンピック観てますか~?


今年は衛星放送のスカイTVが放送権をゲットしてくれたので
観戦できる競技が増えてうれしかばい。

国営放送だけだとキウイが参加する競技だけしか見れなかったのだ。
それはロウイング、自転車、ウエイト・リフティング、砲丸投げ etc…
日本人が活躍する体操やマラソンなんかが観れずにつまんなかったんだす。
でも今年は観れるぞーっ☆いえーい!

とはいえ、時差がありすぎちゃって体操のライブ放送は午前3時に放送だったんだよぅ(涙)。
へなちょこなワタシはもれなく起きれなかったズラ。ぶふー。
だいぶ種目がはしょられてたとはいえ、再放送は観れたから良かったデス。
内村君スゴイネー。


そして昨日、おとといとキウイのロウイング(ボート)のゴールドメダル・ラッシュで大興奮だったっぺよ。
スポーツ観戦って感動しますなぁ。


今晩はキウイが活躍しそうなトライアスロン、
そして朝の1時すぎから USA のバスケの試合があるんだって。
ずっと観たかったからすんごい楽しみだす。


そんなこんなで毎日不規則な生活ですわい。超眠いです。ゆとり期間でよかった~。




COOKAI

COOKAI


先日の女子会で行った COOKAI のご飯だす。

前回イチローと食べたランチはイマイチだったんで、ディナーはどんなもんか要チェックだったのだ。

感想は…


これはチャイニーズなんじゃないのかいな?って感じどした(笑)。

案の定ほとんどのお客さんはキウイだったもんね。
日本食が食べたい日本人はちょびりがっかりしちゃうかもかも。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

うちはスカイないのでずっとPrimeで見てるけど、今回はジムネスティックも水泳も柔道もしっかり見せてくれて、全然Kiwi出てないやつもかなり見れたよ。もちろん日本人の活躍みたよー!プライム今回はいい仕事してます!面白いよねーオリンピック。全然家事が出来ないのww
  • 2012-08-04│21:35 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
OOODっち
夕べは3時までバスケ観てたのでモウロウとしてるヨなう。
イチローはキウイの出るやつはプライムで見てるずら。臨場感が違うらしい。
今日はマラソンがあるねー、そして内村君の床が午前1時からじゃ。もー、生活のリズムがくずれっぱなしだす(笑)。
家事が出来ない気持ち超分かるわ、あっしも仕事ぜんぜんはかどってないもんWW。
  • 2012-08-05│12:09 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード