チョコパイ

お陰さまでイチロー復活!
いえいっ。


実は明日からイチローはホームタウンのオークランドに旅行に行くのですだ。
おじさんの90歳のバースデー・パーティーがあるんだって~。
ワタシは仕事もあるし、イチロー一人で帰った方が友達にも気兼ねなく会えるだろうから
お留守番でし。
旅行までに復活出来てよかったべさ~。



今日は二人でチョコ・パイ焼いた。


food


ワタシは風邪のせいでイマイチ食欲がないんだけど
コレおいしくってバクバク食べちゃったぞ。

パイシートにチョコチップはさんで砂糖かけて焼いただけ。

ははは、超簡単
スポンサーサイト

Trackback

Comment

風邪回復してきたようで良かった。いやあ、私も月曜日からまた風邪ひいてさ、今日はやっと体の痛みが消えてきたから、熱が下がったかなあと思う。コホコホ。今日エキネシアとマルチビタミン剤を買ってきまして投入。冬の間に2回も風邪ひいたのはじめて。コホコホ。もちろん働いていましたとも。(泣)訴えてやる!

イチローのチーズストロー食べたいぞー。
  • 2012-07-05│18:36 |
  • ayako URL│
  • [edit]
2人家族に病人2っていうのは確かにキツイですね
(うちも経験あるけど、だれがご飯作るのよ!みたいな・・・(笑))
でも復活して良かったです!

チョコパイ美味しそう!
パイ生地が冷凍庫に入れっぱなしなので私もやろう♪
  • 2012-07-06│00:40 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
ayaちゃん
えーっ!またひいちゃったのけー。インフルエンザが流行ってるってニュースで言ってたしね、いろんなウイルスが飛んでるんだろうな、今年の冬。怖いよぉ。
熱あったのに働いてたの~?!(涙)。無理して肺炎とかにならないでおくれよ。
  • 2012-07-06│19:29 |
  • なると URL│
  • [edit]
ししゅうねこさん
熱出すなんてホント何年ぶりだろって感じですよー。
風邪引き中は朝起きれなくて、猫の朝ごはんがランチタイムになってしまってました(汗)。

パイシートって便利ですなぁ。ズボラなワタシにぴったり♪
  • 2012-07-06│19:50 |
  • なると URL│
  • [edit]
おはようございます
イチローさん 元気になって良かったですね
チョコパイ・・・簡単に作ったなんて思えない~ 
サクサク音が聞こえてきそうで とっても美味しそうですv-290
  • 2012-07-07│06:31 |
  • ★クレラルン URL
  • [edit]
クレラルンさん
ありがとうございます♪
怪我がなくて本当に良かったですよ。あー、びっくりした。

こういう簡単スイーツはワタシの強い見方です(笑)。
計量もしなくていいからラクチン~。
  • 2012-07-08│10:03 |
  • なると URL│
  • [edit]
いやいや、結構大変だったのね。今回はめるっちちょっと風邪気味程度で済んで、復活。私も絶対うつされるもんかー!って気合で乗り越え、子供らは無料のフルワクチン受けてたせいか、まったく問題なしだったよ。イチローは冬には予防接種受けといたほうがいいんじゃないかな。予防接種でもMSで問題ある・・?大変なときはいつでもうちらを呼んで~。すぐに飛んでくでよ。めるっちもそのようなこと言ってたよ。ドアのしたの隙間からピザをスライドしてやるべさ!というのは冗談ですが、今度そんな大変になったら、呼びなさいよ~~!
  • 2012-07-08│21:40 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
ooodっち
ありがとさんだっちゃ。二人そろって熱出すのなんてめったにないからたぶん大丈夫。
予防接種はお医者さんに聞いてみるよ。接種出来るといいのぉ。
  • 2012-07-09│21:56 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード