ファンド・レイジング

海辺の町、丘の上の学校のグループ展に参加してきました。

前回まで会場になっていた公民館が、地震のダメージで取り壊されてしまった為去年は中止。
今年は学校の教室を利用してのグループ展です。


しかし、情けない事にまた写真を撮り忘れてしもうた…(汗)。

ちなみに出展したのは


glass


こんなんとか

新作の


glass


これとか etc 。


この学校、丘の上にあるのでものすごくお日様の光が差し込んで
ガラスにはもってこいのよいロケーションでしたよ。


メインは絵が多いんですが、毎回ゲスト・アーティストとして有名な画家もしくは作家サンを向かえ
リーズナブルなプライスでアートの販売をするため
お買い物するには結構お得な展覧会なんです。

今回のゲストは Tony Cribb 氏


tony cribb
Tin Man でお馴染みどす


朝セット・アップに行ったら、たまたま同じタイミングでトニーさんも家族で来てて
お話しすることが出来たっちゃ。ラッキー♪
イチローと仲良しの画家のお友達と共通のお友達だってんで話しもハズム。


アットホームな雰囲気で、いろいろなアーティストの方達ともお話できて
自宅勤務で引きこもり気味なワタシには丁度よい社交の場になりやした(笑)。


この展覧会は、売り上げの一部が学校への寄付金になります。
今回は約$13,000 の寄付が出来たんだって。すげー。
新しい校庭を作るための費用に当てるそうですだ。


売り上げも上げられて、子供達の役にも立てて、なんだか良い事した気分にもなれるという
いい事ずくめの展覧会でしたばい


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード