先週の出来事

先週はとっても社交的な1週間でした。


月曜日 握り寿司パーティー
木曜日 旅人の友人カップルとお茶
金曜日 手巻き寿司パーティー
土曜日 countly lifeちゃんちのオーブンで再び手作りピザディナー


ガラス吹いてる時は、まるで仙人のような暮らしなので
ゆとり期間にしっかり社交するのは大事大事ですね。


せっかくイベントがあったんだから、毎回キチンとブログ更新すべきなんだけど
さぼっちった。

でも手巻き寿司パーティーの写真を頂いたので(やっぱりマイ・カメラは持って行き忘れた)
おいしい写真をアップしま~す。Aサン、どもありがと。


food
具沢山!

party
ワタシは刺身に直行

food
ホストのAKちゃん手作りのチーズケーキ。ゲロ美味だす~♪


楽しくおしゃべりして、いっぱい食べました。


月曜日も土曜日もいっぱい食べました。


楽しく過ごせるお友達がいてくれてオラ幸せだすヨ


明日は再びプチ・ウォークに行ってきます。
って、そろそろ真面目に働かなくちゃな…。

ゆとり期間中は、コールド・ワークと呼ばれる作品の底削り等の地道なお仕事があるんだべし。
これをサボると実働が始まってから痛い目に合うんです。

私にとっては夏休みの宿題みたいなモンかなぁ。

でも遊べるときは遊ぶんだもんねー♪
スポンサーサイト

Trackback

Comment

何とも社交的な毎日なのなのでしょう。手巻き寿司、おいしそう~。
ピザの写真はもれなく撮り忘れたですね、お互いブロガーなのに。なるとさん作のトマトソース、美味だった~。マルゲリータ又食べたいでする。
  • 2012-02-06│00:27 |
  • country+life URL
  • [edit]
country lifeちゃん
いつも誰かの写真に助けられているズラね~。うちらぼよよんブロガーだすな。
マルゲリータ、今度は生のモッツァレラチーズで焼いてみようよ。おいしそ~♪
  • 2012-02-07│16:39 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード