お誕生日おめでとう☆

先週末お友達の Country Life ちゃんの40歳のバースデー・パーティーが催されました 


ミドル・フォーティーのワタシとしては、友がどんどん40代になるのはうれしいもんだす。
もちろん自分も同じく歳とってるんだけど。ははは


今回もコスチューム・パーティーなんだすよっ!

テーマは「子供の頃の思い出」



party


借り物、手作り、それぞれのコスチュームは見てるだけでも楽しいずらね。


子供の頃の思い出といえば
プロレス・相撲・お祭り・ドリフ・アニメ・アイドル etc

ワタシの幼少時代のアイドルである猪木氏と輪島関は両方上半身裸なので却下。
ピングレディーかオスカル様かといろいろ悩みましたが
外国じゃなかなか日本のコスチュームは見つからないのでこれまた却下。
ムツカシイねぇ~。

そんなワタシが化けたのは


お蝶夫人~


キウイは誰一人としてわからんキャラですがよいのぢゃ。



party
右から3番目がワタクシ。ズラがズレて地毛出てますがなw。水色のキャンディー・キャンディーがバースデー・ガールだす。きゃわゆ~い



イチローは Biggles (ビグルス?ビゴルス?)っていう戦争中のエース・エアパイロット。
このキャラは子供向け小説の主人公だったんだってよ。



party
お蝶夫人とビグルス


しかし、このパーティーの目玉はコスチュームだけじゃないんですよ(もちろんバースデー・ガールが大目玉じゃが)
Country Life ちゃんの為に旦那さんの通称マイマイが建てたピザ・オーブンによる
手作りピザでっす! 愛~ ピザの生地もマイマイの手作りだよ、スゴイねー。


party


そしてそのピザを彼らの義理弟のバットマンに焼いてもらうという贅沢。
バットマンのピザなんてそうそう食べられませんぜ。


こんな楽しい宴では、あっという間に時間が過ぎてしまうもの。
気付いたらもう1時くらいだったべや。およよ
もちっと楽しみたいねーって事で、調子にのって泊めてもらう事に致しました。オセワニナリマス~。

デザート・ピザを焼いてもらったりしながら引き続き盛り上がっていると

あっという間に朝の4時! ぎょへー!

まだ盛り上がってる男子達を置いて先にオネムしました。


久々の超夜更かしで翌日はヘロヘロでしたが、どすこい楽しかったべさ~
素敵なパーティーをどうもアリガトウ。
そして Happy Happy Birthday
スポンサーサイト

Trackback

Comment

なるとちゃん、バットマン好きなアタシとしては、色んな意味で凄いバットマンじゃーーww
左から2番目の人は三波春夫か?

それにしてもいつも足を出せるなるとちゃんはすげぇー!
ミドル40でたいしたもんだよ、いいもん持ってるしさ。
アタシはテニスのスコート履くだけで、子供に嫌味言われてるww
  • 2012-01-20│21:11 |
  • naonyan URL│
  • [edit]
naonyanさん
バットマン、背中のチャックが閉まらなくて小細工してましたぜw。
そうそう三波春夫だすー。バースデーガールのパパなのだ。

仕事中いつも短パンだから、足出すことにあんまり違和感ないんだす。
こうなったらティナ・ターナー目指して60になっても足だしちゃる!
NZでだったら可能w。
  • 2012-01-21│18:34 |
  • なると URL│
  • [edit]
ティナターナーやるときは私も対抗するぞー。今から考えないと・・・。いつ??









  • 2012-01-24│21:28 |
  • WOOOD URL│
  • [edit]
ありがと!!!
ピザをバットマンに焼いてもらうという贅沢ってな台詞に噴出してしまった。ブブーっ。
はは~、パーティはみんなが盛り上げてくれて楽しかった~。やっぱり、ビッグ・パーティはいいね~。
  • 2012-01-25│08:43 |
  • country+life URL
  • [edit]
country lifeちゃん
彼のバットマンは最強だがね。
次回のパーティーでは誰に変身してくれるのかわからんが、またピザ焼いて貰おう♪
  • 2012-01-25│21:06 |
  • なると URL│
  • [edit]
OOODっち
イチローの失言により、私はもう短いスカート穿くのやめたのだ。プンスカ
次のパーティーはマイマイの誕生日だね。
お題はなんだろー?
  • 2012-01-25│21:11 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード