Birthday Costume Party

もうあっという間に1週間経ってしまったのだすなー。
パーティーがあったのは先週の日曜日。本当に時間が経つのって早っ。


さてさて、友達がめでたく40歳になるという事で
コスチューム・パーティーを企画し、お招きしてくれました。
NZでは節目の歳をじゃじゃーんとお祝いする習慣があるのです。
私の時もコスチューム・パーティーでフィバー(?!)したぞよ♪

今回はバースデー・ガールの頭文字をとって“R”がお題だっちゃ。
Rから始まる誰かに扮装して参加するって意味だすよ。


ワタシ、最初 “Roller derby girl”を狙っていたのですが、
肝心のローラー・スケートが見つからなくて断念(中古は子供用しかなかったの)。
そんでレンタル・コスチュームのHP見ながら見つけましたヨ、


Red riding hood
赤頭巾ちゃん


party
見本はこんなん


いやはや皆さん。目の錯覚とは恐ろしいもので
目に映るモデルさんのイケテル姿を見て、自分もイケル!と思い込んでしまいました。
実際着てみてビックリ。
まず胸の差が・・・

いいのいいの、自己満足でも。
皆さんに笑っていただけたらワタシは本望ですヮ。


そして出向いたパーティー。

あはははは

赤頭巾だらけだった(爆)。


しかも泣けるのは、おもいっきり似ている衣装を着てた子がむっちゃカワイコちゃんでした。ガックリ

まぁ、ワタシはデブ専のアイドルなので(胸ないけどw)
別の魅力があると信じて気を取り直す。



party
バースデー・ガールを真ん中にはさむ赤頭巾2人。


そうそう、イチローはこの日


“ロケット・マン”

に変身していきました。
ん?ロケット・マンって何だって?

あれですよ、あれ。背中にロケット付けて飛んでく人です。
あ、でもイチロー、ロケット背負っていかなかったゾ。



partyロケット・マンと5人の赤頭巾ちゃん



ロケット無しのロケット・マンが有りなら、
ローラースケート無しのローラーダービー・ガールも有りだったか。

他の皆さんの仮装もお見せしたいとこなんですが、
顔の細工するのに疲れ果てたのでやめた~。


たまにこういう羽目はずしたパーティーはいいもんだっちゃね。
とっても楽しいパーティーをどうもありがとう、OOODっち。
あなたもやっと40仲間になって、ワタシャうれしいよ。むふふ

スポンサーサイト

Trackback

Comment

ほんと楽しかったねー。来てくれてあんがとー。私の友達のゆーことなるとがちょーHOTって男子の間ではささやかれてたとめるっちが言ってたざんすよー。なので全然負けてなかったっす!!いやほんとに!
イチローのEvilロケットマンも、さすがイチローって感じだったし、みんながいいパーティだったといってくれてて、主催者冥利につきるぜよー。
去年は地震のせいであまり夏を楽しめなかったからね。つぎのパーティも楽しみダー!
  • 2011-12-11│20:17 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
すげーーーっす!!
40歳まだまだイケるっす!!

アタシもこういうの参加したいけど、赤ずきんちゃんみたいな可愛いコスチュームは100%着れないわ。
実家の倉庫に色んなアイテムが。
もう腐っているかも。。。

んで、なるとちゃんどの人??
  • 2011-12-12│02:21 |
  • naonyan URL│
  • [edit]
OOODっち
ホントホントーっ?!さすがキウイはデブに寛大だべし。NZに住んでて良かった~(はあと)。
次回のパーティーはゆとり期間に入ってるから、おもいっきりハジケちゃるで☆
  • 2011-12-13│17:21 |
  • なると URL│
  • [edit]
naonyanさん
いやいや、nao姐の赤ずきんちゃんは妖艶でよさそげ。むふふ

あっしはパンダっすよ。
ニーハイ・ソックスが太ももに食い込んでるっす(爆)。
  • 2011-12-13│17:28 |
  • なると URL│
  • [edit]
なるとがデブだったら私なんか救いようないじゃんかー!!あー、NZ住んでてよかった・・・・。私の友達のユウコもその娘もほっそほそなのに、一緒に来たお父さんが半年振りに会った娘に、お前太ったんじゃないー?って言ってた~!!ゆうこも娘見て、あんた顔が丸くなったわねーだって。あんなに細いのにそんなこと言ってて、わたしなんかいったいどういう風に見られてんだろーって思ったよ!
  • 2011-12-13│19:40 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
なぬ~~~??パンダだぁー?!
これだから日本人は嫌だ!ww
ちょーーースタイルいいやんけ!!
なるとちゃんの嘘つき~~~っ
  • 2011-12-14│01:48 |
  • naonyan URL│
  • [edit]
OOODっち
いやー、日本に住んでる日本人に会うと現実に立ち返るね。
日本人は痩せすぎだって思うようになった自分は、今後一生ダイエットなんてしないだろうなw。
  • 2011-12-14│18:11 |
  • なると URL│
  • [edit]
naonyanさん
だってワタシ日本じゃ「L」サイズでっせ。
なんだかデブの烙印押された気分になってマス。

実は横から見ると普通だけど、正面から見たら横幅の広いヒラメ体形だったりしてw。
  • 2011-12-14│18:16 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード