祝!All Blacks

ラグビーのワールドカップは、ついに終了。

そしてAll Blacksが念願の優勝を果たしました。いえーい♪

開催国だし、ずーっと優勝出来ずじまいだったので
人々の期待は膨れ上がり、プレッシャーも半端じゃなかったと思います。

決勝はフランスとで、もうドキドキの1点差の勝利だす。

とにかく皆超ハッピーだべさ~。


ワタシは仕事で行けなかったけど、今日はクライストチャーチで優勝パレードが行われましたぞ。
生リッチー観たかったな。

これからテレビでその様子を放送するみたいなので観て来くるデヨ。


ラグビーは面白い。
そしてやっぱりオールブラックスはかっこいい!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

オールブラックス優勝おめでとうございます!
ラグビー面白いですよねー!
日本では全く相手にされない競技ですけど・・・
と言う私も、最近はちょっと遠のいてて、トライが5点になってたのを昨日知った次第で・・・(汗)
次次回は日本開催じゃなかったでしたっけ?
弱すぎる日本チームガンバレー!
  • 2011-10-25│23:48 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
ししゅうねこさん
そうですよー、次の次は日本で開催です♪
それまでに日本チームにはお肉をがっしり食べて、もりもりパワーつけてもらいたいとこですわい。
次の監督は誰になるのかなー。
  • 2011-10-26│16:59 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード