おめでとう!ワタシ

注)今日の話題はむっちゃ自画自賛なので、ムカつくと思われる方はスルーしてちょめ(笑)


昨日はダーフィールドのグループ展のオープニングでした。

なにせうちから1時間かかる場所にあるし、仕事の後だと疲れちゃって面倒くさいので
オープニングには参加しない予定だったんだす。

でも仕事中電話があって、「あんたオープニングに来た方がエエで」言われた。

なんか前にもこんな事があったねぇなーんてイチローと話しつつ、
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
すきっ腹を抱えて7時のオープニングに行って来ました。

そしたらば、ワタシ、賞を頂いておりました


名前を呼ばれて壇上に上がって賞状を受け取るだなんて、うれしはずかしい。

最近は不景気に続き、地震&イチローの病気なんかで頭の中がぜんぜんアートしてなかったから
今回の受賞はとってもうれしいです。

ワタシのアートはまだ死んでいなかった~。


大きな賞ではないので赤飯炊くまでではないのですが、
誰かに認めて貰えるのって、励みになります。
にょほほー、うれしい。


受賞作はこちら


work



赤飯炊く代わりに、帰り際イチローと刺身で祝杯をあげました。

お祝いしてくれる人がいるっていうのも幸せな事だすね。えへへ。


おーっし、もっともっとがんばるぞーーーーい♪


Trackback

Comment

一番乗りでお祝いが言える嬉しさ♪
おめでとうございます!
すごい素敵な赤い色!
アワビボールもすてきでした
先日とんぼ玉を買いに行ったら、体験教室もありますよと言われました
オッチョコチョイなのでバーナーとか溶けたガラスとか怖いと思ってたんですが、とんぼ玉の値段のあまりの高さにちょっとココロが揺れてます(笑)
  • 2011-10-09│00:12 |
  • ししゅうねこ URL
  • [edit]
おめでと~~
素晴らしい!!!

我が家でも頂いた作品、大事にしてます
  • 2011-10-09│02:40 |
  • しらかわ URL│
  • [edit]
ひゃっほ~~い!!

なるとちゃん、おめでとう❤
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

素敵な壺だわ。色がいい!!
これからもどんどん作っちゃってねー
楽しみにしてるよ~~
  • 2011-10-09│03:30 |
  • naonyan URL│
  • [edit]
おめでとうございます!!!!
なるとさん、こんにちは!
そして、受賞おめでとうございますi-189
パチパチパチi-234
色合いが絶妙でグーだし、どことなく和風な雰囲気もあったりして、
すごく素敵ですi-80
あわびボウルも、引き込まれるような色使いに、見とれちゃいました!
ほんとにほんとに、おめでとう!
なるとさんの頑張りを認めてくれる方がたくさんいて、すごく嬉しいです。
お刺身でのお祝いも渋くてナイスよ~i-185


  • 2011-10-09│13:45 |
  • もちもち URL│
  • [edit]
刺繍猫さん
うわーっありがとうございますv-207

とんぼ玉は作るのに時間がかかるから、それが値段に反映されちゃうんだすヨ。
火傷が心配ならば、長袖の服着て指だけ出てる手袋するのも手かと。
面白いですよー、是非作るの体験してみてください♪
刺繍猫さんの作る猫玉見たいです~。
  • 2011-10-09│17:34 |
  • なると URL│
  • [edit]
しらかわさん
ありがと~~
ワタシはがんばらなければいけない星の下に生まれて来たようです(笑)。
Kっちと居酒屋で励ましあった時が懐かしい。今も遠くで見守っててくれてありがとうv-22
  • 2011-10-09│17:39 |
  • なると URL│
  • [edit]
naonyanさん
いえ~~っい、nao姐ありがとー!
こういう嬉しいことがあると、またひとがんばりできますな。
俺はやるぜーーーーーっ!(ナニを??)
  • 2011-10-09│17:42 |
  • なると URL│
  • [edit]
今日見に行ってきたよ~!やっぱりたまにアートを見るのは心が洗われていいねえ。たくさん出展作品あったねえ。 その中での賞なんてやっぱたいしたもんだあ!
ちなみにPさんは親子が建物の合間を歩いていて、その建物の角から光がもれてる大きな絵が良かったって。私は蛇口にとまったファンテイルのメタルワークが好きだったずら。
  • 2011-10-09│17:42 |
  • aya URL│
  • [edit]
もちもちちゃん
ありがとねー。
もちもちちゃんが励ましてくれるから、ワタシもがんばれるよ♪

お祝いに刺身はぴったんこだったざんす。
やっぱ和食だねぇ~。
  • 2011-10-09│17:46 |
  • なると URL│
  • [edit]
ayaちゃん
ごっつぁんです!こういういい事があって、人生ってのはプラスマイナスゼロになるのかのう。

あっしもファン・テールの好きだったぞいi-274最近ワタシはちょっぴり鳥ブーム。
ユベツのは観に行った?
燻し銀だったでショ。
  • 2011-10-09│17:56 |
  • なると URL│
  • [edit]
こんばんは!
おめでとうございますv-315
芸術家のなるとさんと ブログを通してですが
やり取りしている・・・私!
 コメント書きながらドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキしています
今更ながら 吹きガラスって・・・
吹いて作るんですよね?(私おバカです・笑)
ドキッとするような赤色が 印象的ですv-290
  • 2011-10-11│01:17 |
  • クレラルン URL│
  • [edit]
祝☆
素晴らしい!
うれしい~!
オメデトウ!オメデトウ!

→ ワタシのアートはまだ死んでいなかった~。

当然だっ、あたしたちまだまだこれからよっ☆

  • 2011-10-11│01:30 |
  • R子 URL│
  • [edit]
クレラルンさん
ありがとうございます♪
いや、ワタシはドキドキ級の芸術家というよりはギトギト系なのでがっかりしないで下さい(笑)。

「吹きガラスしてるんです」っていうと

「拭きガラス」と勘違いされることがあります。

おやぢギャグのようです。なはは。
  • 2011-10-11│21:03 |
  • なると URL│
  • [edit]
R子ちゃん
アリガトウ!カリントウ!

さすが萬田久子、いい事言うばい~。
まだまだこれからね☆うっしっし
  • 2011-10-11│21:07 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード