Sushi Dining KINJI

またまた女子会に行って参りました。

今回のレストランは、私がクライストチャーチで一番好きなレストラン

Sushi Dining KINJI さんでーす。

food


もともとお店はCBD(中心街エリア)にあったんですが
地震のため引越しを余儀なくされ、最近ついに再オープンしたとこだったんだす。

待ってましたよ~。

刺身好きなイチローも、もちろんKINJIさんの大ファン。
私が出かけるまで「超ジェラシー」とつぶやいていてうるさかったぜ。
しかし今宵は女子会、君は連れていけないのだ。
すっかりご馳走を想像してしまったイチロー君。我慢できずに魚屋にいって自分用のご馳走を買って来た。
なんと殻付きのオイスター(笑)!
ずるいよ~。でも流石に一個頂戴とは言えなかった。
KINJIに行くのに置いてきぼりは、やっぱりかわいそうだもんね。



今回はカメラも持参で張り切り度100%じゃ。
みんなが揃うまで、持ち込んだワインを先に頂き
テンションの上がり具合も上々だべさ。

でも残念ながらすべてのご馳走の写真を撮ることは不可能でした(笑)。ははは


food food
前菜の“たこわさ”に“イカのから揚げ”



food food
“揚げ出し豆腐” “お刺身” “タコのから揚げ”


food food
“ナス田楽”と“にぎり寿司”

food
これはソフトシェル・クラブの巻き寿司~


もうね、全ておいしくて
メニューの上から順番に持って来~い的な食欲が湧き上がり、全然お腹がいっぱいになりませんでした。
脳みそ壊れたw。


food


デザートは抹茶のティラミスとクリーム・ブリュレだす。


私ともう一名は物足りなくてお茶漬けを頼んだんですが、デザートの後だったか前だったか覚えてないわ。
このお茶漬けもう一杯お代わりしたいと思ったのは覚えてるケド。



KINJIさん、クライストチャーチに残ってくれて本当にどうもありがとう。

こうやって少しづつお気に入りのお店が再オープンして
元の日常が返ってくるのはうれしいなぁ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

いや~、私も久しぶりに食欲底知らずで食いまくったね~。 私もお茶漬けデザートの後か前か忘れちゃって考えてたんだよね。あとだったっけ・・・?
またすぐにでも行きたいよー。
みんなの声がどんどんでかくなるのがウケタ。もちろん自分も込みだけどさっ。
  • 2011-09-15│20:48 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
楽しかった~!なるとちゃん超ご機嫌だったもんねえ。 
今回はあんまり飲めなくて残念だった。なんかすごい高速でワインがまわったもん。腹ペコだったからかあ。。。

それからお茶漬けはデザートの後ですね。
先だったら私も食べてたもん。あの大きいティラミスの後だったから食べられなかったんだもん。(泣)
  • 2011-09-16│16:24 |
  • aya URL│
  • [edit]
OOODっち
ホントおいしかったね。
次回はハビーを連れてレッツラゴーだすな♪
  • 2011-09-16│16:44 |
  • なると URL│
  • [edit]
ayaちゃん
おー!お茶漬けはデザートの後だったんだねっ。がはは
揚げたレンコンが乗ってておいしかったずらで~。
美味しいもの食べながら大笑いするのって、ホンマ体にいいワイ。
今後もどしどし出かけようね~。
  • 2011-09-16│16:52 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード