松岡修造

最近のお気に入りです。

修造サン

結構バラエティとかにも出てるんですねー。


ワタシがピチピチ20代の頃、彼は現役プレーヤーで
テニス強いし男前やわぁ~、とは思ってたんですわい。

そして伊達公子選手の試合で、旗振って応援してる姿は熱かった…

その時うっすら「こういうキャラなのか」と思った記憶があります。


まさか今、パワー・アップして活躍中だとはっ!


You Tube見てたら、名言集なるものが出てきて大笑い。

笑えるだけじゃなくて勇気も貰えるお得な動画ですなー。

ワタシ動画貼り付けできないので、
見たことない方は、「松岡修造名言集」で検索してみてちょめ。



彼の名言の中で

「自分にガッツポーズが作れるヤツは、どんな事でも乗り切れるぜ」

みたいなのがあったんだすけど、

これ、偶然にもなると哲学と一緒。



修造兄貴、猪木師匠に次ぐワタシのアイドルに決定だす~!


修造チャチャチャ♪修造チャチャチャ♪




スポンサーサイト

Trackback

Comment

愛ちゃんの試合だったかな・・・
随分前のオーストラリアオープンに修造兄貴が応援に来てたんだけど、「成せば成る、成さねばならぬ何事も!」とか言ってたの。
愛ちゃんの試合どころじゃなくて、修造兄貴に目が釘付けだったわ。
とにかく、いいぞ!とかファイト!とかじゃなく、長いんだよ、なんか・・・
笑えたよ~~
まさかこんなキャラだったとは。。。あの凛々しいテニスプレイの姿からは想像はできなかっねえ。初めてお笑い番組にでてるの見たときは目が点v-12になったの覚えてるわあ。

  • 2011-06-08│17:24 |
  • aya URL│
  • [edit]
naonyanさん
ナマ兄貴見ちゃったのー?うらやましー。
やっぱメルボルンいいなぁ。
ワタシもくどい台詞で兄貴に応援してもらいたい~。
  • 2011-06-08│18:12 |
  • なると URL│
  • [edit]
ayaちゃん
錦織くんも実は熱かったりして(笑)。
修造ブート・キャンプに参加したい~。
  • 2011-06-08│18:16 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード