昨日のチア・リーダー

昨日は誰が私を応援してくれていたかというと…


cats
きりりっ


レギュラーのニギ、定位置にて応援♪

そして、最近準レギュラーになりつつある


cats

ちび太!

cats


こうやって寝ててくれると非常にありがたいが、
この子は起きてるとちょろちょろ動き回って危ないんだよ。


cats


しばらくするとソウズラもやって来ました。


cats


大好きなソウズラ兄貴が来たもんで、
ちび太が起きちゃった。

この後、二匹で遊びの喧嘩が始まったずら。

ワタシはもちろん作業中なわけで、
二匹を踏まないように、ガラスの欠片が飛び跳ねないように
むっちゃ気をつけながら、さらに作品作りにも集中。
エライ大変じゃ。

作品作り終わってベンチへ戻ってみると


cats


グルーミング始めちゃったぞ。
おいおい、そこにいられるとワタシ仕事できまへんがな(汗)。

急いで折りたたみ椅子を設置。


cats


ソウズラは素直なので、居場所変えても文句いいません。
良い子よのう。ふにふに。


そろそろBJも登場するのかなーっと思ったのですが現れず。
たぶんジタバタと一緒に前庭で寝てるんだなー。


みんな寝ててくれたら最高のチア・リーダーなんだけど
動き出されると非常に困るぜ。
工房閉めっぱなしにすると暑くて苦しいし、
かといって奴らに入って来るなとも躾られまへん。
ちょろちょろし出したら、追い出すしかないかなぁ。


………


さて、今日の仕事も終了して、お片づけをし始めて気がついた。

いた。

BJ。

ファーネス(釜)にかけてあるスクリーンの影に(笑)。





寝ててくれると最高のチア・リーダーとは言ったものの
姿が見えなかったら意味ないっす~。


cats
てへっ


そう考えるとニギはさすがレギュラーだけあって
応援の仕方を心得ている。
見事。

他の部員もニギを見習ってがんばっておくれ~。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

超なごむ~。んんんん。
  • 2011-05-25│14:02 |
  • aya URL│
  • [edit]
ayaちゃん
もお、怪我しないように見張るのが大変ざんす。
ちび太は遊びファイトで目を負傷した様子(涙目になってる)。
ソウズラ兄貴のお古のお薬を使用中だべし~。
  • 2011-05-25│18:03 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード