母の日ですねっ

NZと日本の母の日は同じ日です。
父の日は違うんだけどね、何でだろ。

うちのおかあには、ネットで花を注文して贈りました。今頃届いているかな?

さて、私とイチローには毛の生えた以外のお子ちゃまはいないのですがね、
せっかくのイベントなんで一週間前程につぶやいてみた。


「母の日に猫達は、一体ナニをくれるのかなぁ~」


一拍置いてからイチローに

「…ナニが欲しいのだ?」と聞かれたので

「いや、別に~」なんてうやむやに会話終了。


そしたら2日程前にイチローから

「そういや猫達は君にナイスなデザート・ワインをあげるらしいよ」と、いうお返事♪

お、ちゃんと考えていてくれたのかってちょっとうれしかった。むふふ


当日猫達は気が変わったらしく、イチローに私を素敵ランチに連れてくようにお願いしたみたいです(笑)。

行った場所は

Misceo Cafe & Bar

今日はとっても天気が良かったので、
冷たいワインとベーコン・マッシュルーム&ブルーチーズ・ピザをテラスで頂いたでよ。


food
もうちょっとで撮り忘れて食べ終わっちゃうトコでした。


カフェには母の日を祝う多くの家族連れが楽しく団欒してて大忙し。
そのせいでサービスはちょっとスローだったけど、
そのお陰でゆっくりのんびりとデートを楽しめたずら。


毛の生えた私の子供達、どうもありがとう。
そしておちゃめなイチロー君、どうもありがとうなのだ

スポンサーサイト

Trackback

Comment

うちは私以外の家族メンバーは風邪でぐったり。あ、でもうつした張本人のるいは治って元気だった。なので、どこか外食に連れて行ってくれる予定だった母の日は私がスーパーに行って冷凍ピザを買ってくる日に変わってしまったよ。

それにしてもイチローってラブリーやね~。そしてもちろん毛だらけの子供らも・・・。
  • 2011-05-08│21:52 |
  • OOOD URL│
  • [edit]
ほんと、イチローはできた旦那だ。・・・ラブラブだね~。皮膚の中に入りたくなった?

  • 2011-05-08│23:13 |
  • country life URL
  • [edit]
OOODっち
おおおっ、それは後日リベンジでお出かけだね。
みんなで一緒だったら冷凍ピザでも楽しいもんじゃば♪
風邪早く治るといいねー。

country lifeちゃん
年々思いやり度がアップしてるようで、妻はうれしいズラ。
でも皮膚の中には入りたくないじょ(笑)。
  • 2011-05-09│18:20 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード